(マルコム・ブルサード司教は、リトル・ぺブルことウィリアム・コステリアの指導司祭です。)

2023年5月30日

反キリストは、教皇フランシスが取り去られる際には、バチカンに移動する準備をしています。しかし、彼が移動することが(神より)許される前には、複数の出来事が起らねばなりません。

反キリストは移動したがっていますが、まず我々は8月に起こる天罰の続報を待つ必要があります。その後、米国とオーストラリアに落とされる原子爆弾を伴う第三次世界大戦がやって来ます。オーストラリアは、次の12ヶ月以内にシドニーとメルボルンに6発の原子爆弾を受けるでしょう

神は戦争の半ばで介入されるでしょう。まず、ロシアがヨーロッパを侵略し、そして、中国はヨーロッパを侵略します。中国はその強大な2億の軍隊を使い、太平洋諸国を侵略し、そして原子爆弾を使用して米国を攻撃してきます。

カリフォルニアは侵略され、米国本土から引き裂かれます。💥ハワイと日本は海に沈みます。オーストラリアもまた海に沈みます。余りにも多くの土地が水没しますが、一部は残ります。





参照メッセージ(クリスティーナ・ギャラガー)

2023年1月20日のメッセージの最重要部分。

You have the time of seven moons and a half. Then fire will fall from the sky.

主:お前たちは七つの月と半分の月の時を有している。その後、火が空から降ってくる。

 

参照メッセージ(シェリー・アン)

2023年4月6日

シェリー・アン:

夢の後で、大天使聖ミカエルからこのメッセージを受け取りました。翼の羽が私を覆い、火の粉から私を守るようにされて、大天使聖ミカエルが話すのを私は聞いています。

聖ミカエル:

神の愛する民よ、

影はなく光だけがある我らの主の聖なる御心の、侵入出来ない境界線の内側であなた達の魂を保護しなさい。

暗闇が月を包み隠し、そのため定められた時間にその周期を終えることが出来なくなる。

火の雨が降り注ぎ、不信人な者、心の邪悪な者を変えてしまうでしょう。死は彼らから逃げてしまうでしょう。屋内に留まり、あなたを守ってくれる守護の天使を認め敬意を表しなさい。

祝福されたキャンドルに火を灯し、我らが祝されし御母のロザリオ、光の玄義を祈りなさい。暗闇を飽和状態にしている悪に対しての最も強力な武器となります。信仰を強め、武具を完全なものとする祝されし秘跡の数々を常に手元に置いておきなさい。

神の愛する民よ、

今こそ、神の鎧で身を守り、霊的な武器を祈りながら手に入れる時です。あなた達は、闇が立ち込め、試練の時に突入するので、休みなく祈りなさい!

私は我が剣を抜き、大勢の天使と共に、ほとんど残された日々がない悪魔の邪悪さと罠からあなた達を守るため待機しています。あなた達の守護者はこう言います。

・・・・・・

管理人:

火の雨が降るのは。第三次世界大戦の始まりを意味します。この戦争の半ばで大警告が起ります。日本の完全なる沈没はこの時に起こります。

・・・・・・・・・・


✴️参照

✨ミッシエル神父が見せられたとされる「戦争」についての詳細は以下の通りです。
 
「彼(悪魔)は、世界規模の核戦争、つまり第三次世界大戦、すなわち全人類に対する戦争を始めるでしょう。
悪魔はこの戦争と疫病で人類の三分の一を殺すでしょう。
それは、あたかも天使の三分の一が天国から地獄に追いやられたのに似ています。
堕胎、その忌まわしい行為の結果、✨7発の核ミサイルがアメリカ(米国)を攻撃することが許されます。
多くの核ミサイルが神の手によって(本来の進路から)そらされるでしょう。なぜなら、アメリカが(神の)御憐みのチャプレットを祈るからです。
私は、永遠の御父からこのように言われました。」
 
「そして、私は、戦争が二つの国から来ることを知りました。
一つは✨北朝鮮、一つは✨イランです。
彼らは、米国と対峙するために共に来るでしょう。」
 
「政治的理由で争うのです。」


✨プロテスタントの牧師による幻視
前略
私はこれは大変なことだと思いながらアメリカの方を見ました。
東海岸を見ると、そこには海岸線に沿って一列になって✨潜水艦がそれこそ砂浜に届きそうな程近くまで接近し、水面下に侍機しているのが見えました。
そして今度は、アメリカ全体にラジオ・タワ-が地から出て来て、丁度放送されている電波が点線で動くように見えました。
とっさに私は非常警報が鳴らされていると思いました。
するとその点線の電波が突然まるでほこりのように地に落ちたので、私は「大変だ、警報が人々に届かない、敵に侵略されようとしているのに誰も知らないでいる」と思ったのでした。

するとニューヨーク州の北に位置する潜水艦からミサイルが発射され、ニューヨークの街が一瞬にして煙と共になくなってしまいました。
続いてミサイルが次々と発射され東海岸の主な都市は消えてしまいました。
私の家族は当時はポートランドに住んでいたので西海岸はどうなっているのかと思って見ると、ニューヨークに起こったと同じ様な大爆発がシアトルに起こり、次にサンフランシスコ、ロスアンジェルス、サンディェゴが爆破されるのが見えました。
私はイーグル・タワーにもどり、幻は終わりました。しかし、すぐ下に見えるケナービンの街に目を移すと、今にも警戒警報のサイレンが鳴ると信じていました。しかし、鳴らないので恐らく人々は知らないからだと思いましたが、これが今、現実に起こっているのではないことに確信が持てるようになるまでに時間がかかりました。そして天の父に次のように語りかけました。「お父様、この事が今、起こっていないのなら、それが起こる時にはどんな兆侯があらわれるでしょうか」すると主は、「ロシアが門戸を開いて、よその国に出たい人を大量に出す時は、自由世界はその移民を運んだり、受け入れる家を建てたり面倒を見るのに忙しく、武装を滅らし、この世は平和だ、安全だと言っているとき、その様な時に起こる」と答えて下さいました。


聖母マリア様

🤱アジアの国々は、来る何か月間に大いに苦しむからです。我が子供たちは認識せねばなりません。世界に終わりが来つつあるということを。それは、魂の大天罰、大清掃、浄化を意味します。👉多くの島が怒涛の海により、改変させられるでしょう。多くの島々が✨海に沈み、この大陸オーストラリアでさえ、多くが海の下になるでしょう。これが、私が子供たちに規則的に祈るように願がっている理由なのです。そうすれば、あなた達は準備させられるでしょう。インドネシアは多くの島を失い、アジアの多くの国が戦争状態になるでしょう。



🤱人類は第三次世界大戦に向けて準備していますが、世界はすぐに衝撃を受けるでしょう。
なぜなら、一つの🌠小惑星が地球に向かっており、これは米国と南米の間(アメリカ大陸の沿岸と中部地帯)へ向かっているので、人類には多大なる危険があることを認めるように警告するでしょう。
それは海の深部を振動させ、多くの大洪水を生じさせ、多くの人々の亡くなる原因となります。

我が愛する子供たちよ、祈りなさい。なぜなら、来月の赤い月(11月8日)の時点で、この赤い月は、(これからの)多くの大天罰(複数)をもたらす原因となり、多くの人々に自身の人生を振り返らせるでしょう。



🤱我が子供たちよ、中国のために祈りなさい。なぜなら、中国は台湾、日本、韓国での戦争を準備しつつあり、人類が起らないと信じている大戦争となります。

ですから、私は多くの多くの祈りを願うのです。ロシアもまた、ヨーロッパで多くの国を攻撃しようと準備しており、それは全世界を不安定にするでしょう。
ノルウェーとロシアと国境を接する国々のために祈りなさい。




✨予想していた時期より早く、核戦争、そして、暗黒の3日間を伴う大警告は、起こるみたいです!
この時に、(ポールシフトが起きて)日本は、沈没してしまうそうです!
以前預言された九州の長崎以南と北海道の2/3
が、先に沈むとの預言の事なのか?日本列島全てなのか?は、今のところ不明ですが、とにかく、もう、時間がありませんので、先延ばしにせず、悔い改めて罪の償いをしないと、死後、地獄へ堕ちてしまいます!
今年の8月には、火の雨が降るとの預言も有ります!🌠
(おそらく、小惑星の落下によるものと思われます!)

天罰による大災難が、延期されるように、クリスチャン以外の方も、必死になってお祈りを捧げて下さい!






▶️十字軍の祈り第83番~天罰を和らげる祈り


✝️「おお愛する父、至高なる神よ、われら御身(おんみ)の哀れなる子らは、天の御身の栄光の玉座(ぎょくざ)の御前(みまえ)に平伏し奉らん。

世の悪を取り除き給うようわれら御身に乞い願い奉る。

われら、地上の御身の子らに恐るべき試練を引き起こす者らの霊魂のために、御憐みを懇願し奉る。彼らを赦し給え。

反キリストが自らを知らしめるや否や、どうか彼を取り除き給え。御身が天罰の御手(みて)を和らげ給わんことを、われら御身、愛する主に願い奉る。

代わりに、この時に、御身の子らの苦しみを和らげんとするわれらの祈りと苦しみを受け入れ給うよう、われら御身に乞い願い奉る。

われら御身に信頼し奉る。われら御身を敬い奉る。

われらを罪より救わんがために、御身のひとり子、イエズス・キリストを遣わし給いし時に、御身の忍ばれ給いし大いなる犠牲に、われら感謝し奉る。

われら再び、御身の御子(おんこ)を人類の救い主として迎え奉らん。われらを護り給え。われらを害より護り給え。われらの家族を護り給え。われらを憐み給え。

アーメン」


✴️神からの守護を願って次のお祈りを捧げて下さい!(信仰をもって祈れば、神様や守護の天使が護って下さいます!)



▶️十字軍の祈り33番~生ける神の刻印


✝️「おお、わが神、わが愛する父よ、

われ、愛と感謝のうちに、御身(おんみ)の聖なる「保護の印」を受け奉らん。

御身の御神性は、わが身体(からだ)と霊魂を永久(とこしえ)に覆えり。

われ、伏して感謝し奉り,御身、わが最愛の御父に、わが深甚なる愛と忠誠を奉げん。

われ、この妙(たえ)なる印によりて、われとわが愛する者たちの保護を請い願わん。

またわれ、わが命を懸けて、永久(とこしえ)に御身に仕えん。

われ御身を愛し奉る、わが愛する父よ。

いまこの時、われ御身を慰め奉らん、愛する父よ。

世の罪の償(つぐな)いと、御身のすべての子らの救いのため、われ、御身の最愛の御子(おんこ)の、御体(おんからだ)、御血(おんち)、御霊魂(ごれいこん)、御神性(ごしんせい)を御身に奉げ奉る。アーメン。」





✝️「大天使聖ミカエル、戦いにおいて我らを守り、悪魔の凶悪なる謀計(はかりごと)に勝たしめ給え。

天主の彼に命(めい)を下し給わんことを伏して願い奉る。

ああ天軍の総帥(そうすい)、霊魂をそこなわんとてこの世を徘徊(はいかい)するサタン及びその他の悪魔を、天主の御力(おんちから)によりて地獄に閉じ込め給え。

アーメン。」