2015.3.9
16:30
(聖母)

✴️マイナンバーカードについての警告


ルチア、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母、そして救いの母マリアです。

あなたの国、日出ずる国における子供達、我が愛する日本の子供達に、あなたの国の政府は監視を始める事になるのです。
マイナンバーと呼ばれるシステムは子供達の目を盗み、話題を逸らした上で施行されることが決まってしまっていました。
子供達に話ていない巧みな罠が、そのマイナンバーには隠れているのです。
よく吟味しなければなりません。
十分な吟味もなく、我が子供達は、一枚のそのマイナンバーのカードを求めるでしょう。
そうすれば👉全ては監視の中で、あなた達の場所、財産はすべて握られ、追跡されるでしょう。
出来る限りの拒否をしなければなりません。
それと共に子供達、少なくとも二.三人で祈るグループを作らなければなりません。
集まり、心を合わせ祈る時間を、子供達は作らなければなりません。
教会の中で、そして新しい友人達との集いの中で…。
さぁ、準備を始めなければなりません。
祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。
天から示された十字軍の祈りを…
連祷を、そして神の生けるシール(刻印)を掲げ、ロザリオ、母のロザリオを祈りなさい。
母はこの事を告げに、愛する娘ルチアのところにきました

母マリア、祝されし乙女マリアは、そう望んでいます。
母マリアは、母の苦しい愛の内より、ルチア、あなたを祝福します。

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。



2015.3.14
15:55
(主イエズス)
ルチア、私は天の王 天の御一人子 至聖なるイエズスである。

ルチア、この間、わが祝されし乙女にして無原罪の聖マリアが、あなたに伝えたマイナンバーには一つの印がある。✨ICチップである。
カード1枚1枚に埋め込まれるであろう。
カード社会が作りだす盲点をついて、あなた方に提供されるであろう。
決して持ってはならないものである。
今より準備し、あなた方の生活に必要なものを蓄え、備えておく必要がある。
蓄えがあれば、いざという時に、心に余裕があり、人々を導く手助けにもたなるのだ。
天に全き信頼を置き、共に祈る事の出来る集まりも作る用意ができる。
あなたが断片的に見ているビジョンはそれをあらわしている。
※幻視※
『カードを持たされた人々が悲しんでいる。まだ持っていない人々はどうすればいいのか考えていて色々思案している』

わが日の本の国の子供達よ、
殆んどの子供達は信じてはいないが、御母の古(いにしえ)の言葉は成就するのだ。起こらなければならない…。
他人任せでは何も始まらない…。
祈る事だ、ロザリオを…十字軍の祈りを…。
連祷を…。古(いにしえ)の聖ミカエルへの祈りを…。
この事を告げに来たのだ。

忍耐の上における祈りには、天の恵みが溢れているからである

わが聖心より祝福する

十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
2022.10.13
(聖母)

ルチア、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての恵みの仲介者なる母マリア、苦しめる御心の母、そして救いの母マリアです。

今日は短くあなたに話をしに参りました。
これからは、空をよく見ていなさい。
星の動きをよく見ていなければなりません。
些細なことでも注意深くみていて下さい。
しいては、その事から良心の憐れみが起こる前のことだからです
全ての人々に起こることだからです。よく祈っていて下さい。
わが聖なるロザリオを…。
御憐れみのチャプレットを…。
霊的聖体拝領も忘れてなりません。時間は早く過ぎていくからです。

そして日の本の国の子供達よ、
この日の本の国で行われようとしているマイナンバーカードは作ってはなりません。
ルチア、あなたに見せているのです。👉カードを作ったが故に多くの子供達が途方に暮れているところを…。
何故なら✨人間を番号で監視し、軍国主義という共産国の国になろうとしているのです。
このことは、これからわが言葉、至聖なるイエズスの言葉を信じる子供達には、大変な国になろうとしているのです。
わが娘ルチアへ語ってあるメッセージを読み返して下さい。
そして備えて下さい。
今日は急ぎその事を伝えに参りました。


私は祝福致します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。



✝️ルチア、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母、そして救いの母マリアです。
この母の祝日に集まって祈ってくれることを、この母、無原罪の聖マリアはとても喜んでいます。
あなた方を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
この日の本の国は闇の道を進んでいます。カミロ、わが息子にも言いましたが、この日の本の国はとてもこれから苦しむでしょう。
この母の言葉を聞かなかったために。
全ては闇の者達が仕組んだもの…初めは実験の国として、そしてこれからは実験の結果の国としてのことを世界に言うでしょう。
この母が言った3つのこと、✨マイナンバーカード、5Gの電波、そしてワクチン…。この3つに手を出してはいけません。この3つを全て手にすれば、あなた方は闇の者の手に落ちていくことを意味します。
マイナンバーカード
何処にいて何を持っているか。
5Gの電波
これはワクチンと同調します。
ワクチンはチップを入れるためにです。
ですが、この母に祈り、ロザリオ、御憐れみのチャプレット、そして十字軍の祈り、そして詩篇51、わが至聖なるイエズスの御血の祈りで全ては守られるのです。
子供達よ、この母の言葉を聞いて下さい。今ならば、まだ間に合います。
5Gの電波入りの物を買ってしまった子供達よ、前に買って使っていた物に戻しなさい。
ワクチンはとにかく拒否をするのです!
ですが、その前には祈りが必要です。この事をこの母はこの日の本の国で言わなければなかったのです。
後になり次々に露わになってくるのです…闇の者達。
今は自身のため、愛する者達のために祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。
心を込めて、そしてこの母と至聖なるイエズスに助けを求め祈りなさい。
ロザリオ、御憐れみのチャプレットを…。



✴️御(おん)あわれみのチャプレット


(ロザリオで一環分)
主祷文、天使祝詞、使徒信経を、まづ三つの小珠で唱える。
・大珠で
永遠の御父(おんちち)よ、全世界とわれらの罪の贖いとして、御身の最愛の御子(おんこ)、われらの主にして救い主、イエズス・キリストの貴き御体(おんからだ)と御血(おんち)、御霊魂(ごれいこん)と御神性(ごしんせい)を、御身に捧げ奉る。
・小珠で
イエズスの、もっとも苦しい御受難(ごじゅなん)によって、われらと全世界を憐み給え。(10回)
・5連を祈ったあと最後に加える
聖なる天主、全能の聖なる天主、永遠の聖なる天主よ、われらと全世界を憐み給え。(三回)


✴️詩編第51篇

聖歌隊の指揮者によってうたわせたダビデの歌、これはダビデがバテセバに通った後預ナタンがきたときによんだもの

1 神よ、あなたのいつくしみによって、わたしをあわれみ、あなたの豊なあわれみによって、わたしのもろもろのとがをぬぐい去ってください。

2 わたしの不義をことごとく洗い去り、わたしの罪からわたしを清めてください。

3 わたしは自分のとがを知っています。わたしの罪はいつもわたしの前にあります。

4 わたしはあなたにむかい、ただあなたに罪を犯し、あなたの前に悪い事を行おこないました。それゆえ、あなたが宣告をお与えになるときは正しく、あなたが人をさばかれるときは誤りがありません。

5 見よ、わたしは不義のなかに生まれました。わたしの母は罪のうちにわたしをみごもりました。

6 見よ、あなたは真実を心のうちに求められます。それゆえ、わたしの隠れた心に知恵を教えてください。

7 ヒソプをもって、わたしを清めてください、わたしは清くなるでしょう。わたしを洗ってください、わたしは雪よりも白くなるでしょう。

8 わたしに喜びと楽しみとを満たし、あなたが砕いた骨を喜ばせてください。

9 み顔をわたしの罪から隠し、わたしの不義をことごとくぬぐい去ってください。

10 神よ、わたしのために清い心をつくり、わたしのうちに新しい、正しい霊を与えてください。

11 わたしをみ前から捨てないでください。あなたの聖なる霊をわたしから取らないでください。

12 あなたの救いの喜びをわたしに返し、自由の霊をもって、わたしをささえてください。

13 そうすればわたしは、とがを犯した者にあなたの道を教え、罪びとはあなたに帰ってくるでしょう。

14 神よ、わが救いの神よ、血を流した罪からわたしを助け出してください。わたしの舌は声高らかにあなたの義を歌うでしょう。

15 主よ、わたしのくちびるを開いてください。わたしの口はあなたの誉れをあらわすでしょう。

16 あなたはいけにえを好まれません。たといわたしが燔祭をささげてもあなたは喜こばれないでしょう。

17 神の受けられるいけにえは砕けた魂です。神よ、あなたは砕けた悔いた心をかろしめられません。

18 あなたのみこころにしたがってシオンに恵みを施こし、エルサレムの城壁を築きなおしてください。

19 その時あなたは義のいけにえと燔祭と、全ったき燔祭とを喜こばれるでしょう。その時あなたの祭壇に雄牛がささげられるでしょう。






✨第一次世界大戦の頃、イギリス軍にウイットゼイ大佐という人物がいました。
彼の率いる連帯は全員が毎日朝晩、詩篇91篇を朗読して神に安全を願ったそうです。
彼の連隊は5年間激戦地で戦い続けました。
他のほとんどの連隊は全滅したり、多数の死者を出したりしていました。
ところが彼の連隊だけは一人の死者も出なかったそうです。

✴️詩編第91篇

1 いと高き者のもとにある隠れ場に住む人、全能者の陰にやどる人



2 主に言うであろう、「わが避け所、わが城、わが信頼しまつるわが神」と



3 主はあなたをかりゅうどのわなと、恐ろしい疫病から助け出されるからである



4 主はその羽をもって、あなたをおおわれる。あなたはその翼の下に避け所を得るであろう。そのまことは大盾、また小盾である



5 あなたは夜の恐ろしい物をも、昼に飛んでくる矢をも恐れることはない



6 また暗やみに歩きまわる疫病をも、真昼に荒らす滅びをも恐れることはない



7 たとい千人はあなたのかたわらに倒れ、万人はあなたの右に倒れても、その災いはあなたに近づくことはない



8 あなたはただ、その目をもって見、悪しき者の報いを見るだけである



9 あなたは主を避け所とし、いと高き者をすまいとしたので



10 災わいはあなたに臨まず、悩みはあなたの天幕に近づくことはない



11 これは主があなたのために天使たちに命じて、あなたの歩むすべての道であなたを守らせられるからである



12 彼らはその手で、あなたをささえ、石に足を打ちつけることのないようにする



13 あなたはししと、まむしとを踏み、若いししと、へびとを足の下したに踏みにじるであろう



14 彼はわたしを愛して離れないゆえに、わたしは彼を助けよう。彼はわが名を知るゆえに、わたしは彼を守る



15 彼がわたしを呼ぶとき、わたしは彼に答える。わたしは彼の悩みのときに、共にいて、彼を救い、彼に光栄を与えよう



16 わたしは長寿をもって彼を満ち足らせ、わが救いを彼に示すであろう




✴️十字軍の祈り33番~生ける神の刻印


✝️「おお、わが神、わが愛する父よ、

われ、愛と感謝のうちに、御身(おんみ)の聖なる「保護の印」を受け奉らん。

御身の御神性は、わが身体(からだ)と霊魂を永久(とこしえ)に覆えり。

われ、伏して感謝し奉り,御身、わが最愛の御父に、わが深甚なる愛と忠誠を奉げん。

われ、この妙(たえ)なる印によりて、われとわが愛する者たちの保護を請い願わん。

またわれ、わが命を懸けて、永久(とこしえ)に御身に仕えん。

われ御身を愛し奉る、わが愛する父よ。

いまこの時、われ御身を慰め奉らん、愛する父よ。

世の罪の償(つぐの)いと、御身のすべての子らの救いのため、われ、御身の最愛の御子(おんこ)の、御体(おんからだ)、御血(おんち)、御霊魂(ごれいこん)、御神性(ごしんせい)を御身に奉げ奉る。アーメン。」