2001年9月4日



ニュージーランドの幻視者「ローズリリー」に与えられた幻視

ローズリリー:

カテリナ・ビドルの娘、アラリナが見えます。白い上着を着ています。彼女の後ろにはルアペフ山が見えます。そこはノース・アイランドの中央、アラリナの住んでいる所からそれほど離れていません。この山は三つの山々の中で一番大きいです。

山が爆発しています。塵で覆われた一帯の中に家々が見えます。二度目の爆発が見えます。重装備のレスキュー隊が見えます。

今、タウポ湖が見えます。水が湖から流れ出し、大きな穴となります。

私は今、ロトルアを見ています。湖の縁から始まるひび割れが、商店街の中心を通って速やかに移動しています。今、できたひび割れ目がけて湖水が流れていきます。

オークランド港の桟橋が大海の中に粉々になるのが見えます。オークランド市も瓦礫と化します。

今、私はオークランド湾の外に目を向けています。ものすごい光景です。津波が北東からきていますが、すでに廃墟になっている町には向かわず、巨大な波の壁を作り、東海岸に速やかに向かっていきます。

ハミルトン市が見えます。ノース・アイランドの沿岸から内陸で唯一の都市です。その市外の東側を津波が打ちます。

サウス・アイランドは南アルプスのように頂上だけが見えて周りは大洋です。

同時に私は安全な避難所を見ます。私たちがかつてロトルアに住んでいた折の小さな聖なる共同体です。ワンガヌイ湾は私の家族がいた所です。ワイオカ・ゴージの丘は初期のころから多くのマオリ人が住んでいました。特に戦争の時期に。

ノース・アイランドの中央から東海岸が離れていきます。

すべては今過ぎ去り、暗くなります。剣を手にして聖ミカエルが現れます。私にうなずきます。十字の印をします。聖父と聖子と聖霊との御名によりて。アーメン。彼は振り向き天に戻っていきます。「正義の時」と空に記されています。



聖母:

私の子供よ。すぐにこの世は神をなくしたと霊魂に本当に感じるでしょう。荒廃は人類史上かつてなかったほどのものです。多くの者が自分の神を求めて叫ぶでしょうが、神を愛し神が愛した人々を除いて、神はこの時来られません。あなたを祝福します、「ローズリリー」堅固でいなさい、子供よ。全身全霊をもって神を愛し、私を愛してください。さようなら。

ローズリリー:

聖母は私に美しい白いユリをくださり、行ってしまわれます。



ブログ管理者:

隕石が到達する前に、そのちりの雲や小石による地球規模の天候異変が起きますので、予測することができます。

ニュージーランドの北東の海に落ちる隕石では、太平洋に面する国々は約200フィートか60メートルの津波を警戒しなければなりません。これ以外の二つの隕石は、地上に落ちます。それは、被害的には少ないと言われていますし、ニュージーランドほどの詳しい幻視はありません。




※世界中に、天からのメッセージを受け取っている幻視者と呼ばれる旧約聖書で云う預言者的な存在の方々がいらっしゃいます!
このメッセージは、その中で、ニュージーランドの幻視者に与えられた、小惑星が、太平洋に落下した時の様子を幻視したものです!
日本人観光客にも人気が有り、留学されてる方 も多い国ですが、ニュージーランドの北島は、海に沈むとの預言もありますので、気をつけて戴きたいと思います!