2016.1.7
11:20
(聖母)
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母、そして救いの母マリアです。
今日はあなたの国、この日の本の国の危機を告げにきました
中東でのいさかいは激しさを増し、この極東の果ての日の本の国も危機にあうのです。
これからの日々は、天よりの警告と日の本の国の最大なる危機に苛まれるでしょう。
この危機を乗り越えるためには祈りしかないのです。
祈りに祈らなければならないのです。祈らなければ、被害は広大します。
祈りは祈りを生むのです。
一人が祈れば、輪は広がるのです。祈りの和という…。
我が日の本の国の子供達よ、あなた方は一人ではありません
この母がいます。
汚れなき乙女、祝されし乙女である聖マリアが…あなた方と共に祈るのです、恐れてはなりません。

その事を告げに我が愛する○○○のもとに参りました。
そして我が子至聖なるイエズスの最愛の娘に言われていることが、この極東の地で起こるでしょう。
我が愛する日の本の国の子供達よ。
目を覚まして下さい。
流されるニュースによく耳を傾けて下さい。
そうすればこの母の言っている事がわかるでしょう。
さぁ、今日はここまでにしましょう。
私は天の母として、汚れなき乙女、無原罪の聖マリア、としてあなたを祝福致します。
十 聖父と聖子の聖霊との御名によりて、アーメン。
行きなさい、我が愛する○○○よ。

2015.12.30
14:00
(聖母)
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母、そして救いの母マリアです。
来たるべき、この年はターニングポイントになるでしょう。この日の本の国自体がよりいっそう軍国に傾き、罪がまかり通る時となるでしょう。
それにより我が子至聖なるイエズスを愛するしもべ達、司祭達は苦しむことになるのです。
そして真の信仰を持つ、この日の本の国の子供達も、また苦しむことになるのです。
この日の本の国では目に見える形で我が子聖なるイエズスの教会は別れ、分裂し、お互いが敵対することになるでしょう。
そのことにより、我が愛する大勢の子供達も別れていき、憎しみの敵対をするのです。
我が愛する日の本の国の子供達よ、準備はできているのですか?
✨天変地異が多く起こるのですよ。我が子至聖なるイエズスに真の信仰を保つことができるのでしょうか?
この母、祝されし乙女、汚れなき乙女、無原罪の聖マリアは憂いています。
そして我が汚れなき御心も子供達を思い血を流しています。
真実に目覚めていなければなりません。そして祈り、祈り、祈りを日々の糧となる、我が御心のロザリオ、そして十字軍の祈りを行いなさい。そして我が子至聖なるイエズスの御憐れみのチャプレットを日々祈らなければなりません。
母は前から言っています。
罪と自己愛から離れ、愛の心を、思いやる心を持つようにと…。
今はこのことを告げましょう。
そして我が愛する○○○よ、我が愛する息子イエズスの使徒から届いたメッセージは、まさに正しいものですと告げなさい。
この母はこの苦しめる我が汚れなき御心より、この日の本の国の子供達を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
行きなさい、我が愛する○○○、この時を忘れず、笑顔と心の平安を常に持ちなさい。
これが今あなたに対する母の願いです。また会いましょう、我が愛する○○○よ。

2015.12.29
15:30
(イエズス様)
我が御母の愛されし◎◎◎であり、我が使徒よ。
我が言葉を書き記しなさい。
私は天の王、人の王、全てのキリスト信者の長イエズスである。◎◎◎よ、時は満ちていると語ったこと……。
あなた方の準備は整っているだろうか?そして我が愛するこの日の本の子供達の準備は整っているのだろうか?祈り、祈り、祈り戦いの準備を行いなさい。
我が再臨の準備をしなさい。
今やらなければ、全ての我が愛する霊魂はサタンと共に闇へ落ちていってしまうだろう。
そのために、それを防ぐために、あなた方に我が天の元后であられる我が愛する御母マリアが作られし、御心のコミュニティーがあるのだ。
1人でも多くの子供達を救うために、あなた方と共に祈れるよう子供達に呼びかけなさい。
私は1人としてサタンの手の者に渡したくはないのだ。
この母マリア、天の元后であられる御母を悲しませてはならない。苦しめてはならないのだ。天の我が父、永遠の御父の怒りが降り注がれ、振り落とされるのだ。その時あなた方、日の本の子供達よ、我が裁きの時どうするつもりであろうか?
目先の欲望、快楽によって自ら堕落し滅んでいくいくことが、なぜ分からないのだ?
この慈しみの光を受け入れなければ死しかないのだ。
あなた達は、今すぐにでも罪の償い、痛悔をし、祈り、祈り、祈り続けなくてはならないのだよ。
我が御母の選ばれし御心のコミュニティーのボイスボックスでありメッセンジャーを無視してはならない。祈りによって、祈りのうちに一致しなくてはならない。我が母を悲しませてはならないのだよ。
私は日の本の子供達が真の信仰に目覚め立ち上がれるように祝福する。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
◎◎◎よ、このことを我が御母のホームページに、我が子供達に伝えて欲しいと望む。
私はあなた◎◎◎、我が弟子☆☆☆、あなた方を祝福する。十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
行きなさい、我が御心の子供達よ。
今夜、我が御母が少し語られる。御母の○○○への答えと共に。また会うであろう。
我が子供達よ。

2015.11.22
16:10
(聖母)
私は無原罪の聖マリアあなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、全ての救いの母、全てのキリスト信者の母マリアです。
とうとう始まりました。
我が子至聖なるイエズスの教会の破壊が見える形で始まったのです。
全ての恵みの仲介者、全ての救いの母、そして我が愛する日の本の子供達の目が覚めるよう祈って下さい。

そして我が日の本の子供達よ、目覚めなさい。
今この我が子、至聖なる天の御一人子イエズスの教会、至聖なる祭儀をとり行わなければならない教会が、悲しみのうちに破壊されるのです。見て下さい。
この苦しみの道のりが始まったことを、あなた方の祈り、祈り、祈りによってのみ、我が子、天の至聖なる御一人子イエズスと共にいることができるのです。

なんと言うことでしょうか?
この日の本の我が子の僕達の堕落した姿を…。
どれほど、我が永遠の天の御父の憤り、そして悲しみが…。
天の懲罰へ繋がるのです。
今しかないのです、我が愛する子供達を導くために目覚めなさい。
目覚め、我が僕として、天の御一人子イエズスの僕として進みなさい。
全てはあなた方の聞きたくない、
見たくない、そして従いたくない…
天はあなた方にその様な教えをしたのでしょうか?
天は常に我が子供達を天へと、我が愛する息子イエズスの用意された、楽園へ導かなくてはならないのではないですか?
それをあなた方は何を、そしてどう考えるのでしょうか?
今、目覚めなくては…
どれほどの苦しみを味わうか?
そして我が子供達が苦しむか?
考えて行動して欲しいと望みます。
あなた方、我が子至聖なるイエズスの忠実な僕としての使命を果たしなさい。 天の我が永遠の御父の御怒りが降る前に…。

(聖母)
部屋の四隅に聖水をまき、我が言葉を心を白くし書き記しなさい。
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、全ての救いの母、全ての愛の母なるマリアです。
わが愛する◎◎◎よ。
我が愛する〇〇〇から来たメッセージ、これは私、天の元后母マリアが語った言葉です。
我が、この日の本の子供達に目覚めて欲しいと望み語りました。
目を覚ましなさい、この時のない中、己が欲望を満たすための行いをやめなさい。そして天を見なさい。
全てが満たされるのです。
天の母の涙を拭って下さい。この母マリア、あなた方の母としての願いです。
祈りを行い、天を見、賛美する、このことだけでも、どれだけ心が豊かになることか?そして安らぎが与えられるか?考えてみて下さい。
少しの時間だけでも良いのです。
天を見て下さい。天の言葉に耳を傾けて下さい。そうする事により、あなた方は天の門の前に立つことが出来るのです。
常にあなた方はサタンの巧妙な罠に陥ることが、どれほどの苦しみに繋がるか?そしてそれがどのような結果を生み出すのか?
考えて下さい。我が愛する子供達よ、目覚めなさい。祈りなさい。
私は天の元后、天の御一人子の母として、この日の本の子供達、全てを祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

今はハルマゲドン、最後の戦いに入りつつあります。封印が解かれ、神と邪悪な者との戦いが荒れ狂うのです。サタンの軍団は用意が整っています。そのリーダー、反キリストは自身を知らしめる用意があります。中東で戦争はすぐにスタートし、イスラエル、イラン、シリア、トルコ、ヨルダンとエジプト、これらの国々や他の国々の中に、巨大な力が十分に根付いた時、大警告が始まると知りなさい。

イスラエルは破壊され、最初に奴隷とされます。何百万人もの人々が死にます。なぜなら、核兵器が使用されるからです。アジアでの戦争は、同じく、突然始まり、その後、反キリストが平和をもたらすために出現します。教皇フランシスは、彼と共に活動し、聖なる母教会をゆっくり分解してゆきます。地上の神の家は分裂します。