🛡️十字軍の祈り第142番―死の準備

2014年3月22日 土曜日 14:00



イエズス:もしあなたたちが死に直面せざるを得ないとき、あるいは愛する者が死に直面せざるを得ないときには、いつも、助けを求めて私、あなたたちのイエズスに頼りなさい。この祈りを唱えてそうするならば、私はあなたたちの心を挙げ、涙をぬぐい、あなたの心から恐怖を一掃するだろう。・・・・この祈りを唱える者のすべてを、私は例外なく迎え入れよう。死に直面していながらも私を信じてはいない者が、その最後の日々に、日に三回この祈りを唱えるとき、わが憐みは特別に施されるだろう。

✝️「わが愛するイエズス、わが罪を赦し給え。

わが霊魂を浄め、御国(みくに)に入(い)るべくわれを備えさせ給え。

御身(おんみ)と一つとなる備えをする恵みをわれに与え給え。

われにいかなる恐怖をも打ち勝たしめ給え。

わが心、わが霊魂を備える勇気をわれに与え給え、そは、われが御身の御前(みまえ)に立つにふさわしき者とならんがためなり。

われ御身を愛し奉る。御身を信頼し奉る。

われ、わが肉身(にくしん)、わが心、わが霊魂においてわれ自身を永遠(とわ)に御身に捧げ奉る。

御身の御旨をわが意志となし、われを苦悩、疑い、あるいは混乱より解き放ち給え。アーメン」(2019年12月18日完成)



もし人が勇気を奮い起こし、その罪の惨めな状況からの救出を願って私に祈るなら、即座に赦されるだろう
2013年5月17日 11:50pm


わが愛しき最愛の娘よ、すべての罪びとたち、とりわけ重大な罪を犯した者たちは、私のもとに来なければならないということを、あなたたちは知らねばならない。私は彼らを手当てすることを切望し、彼らをわが心のうちに連れてきたいと望んでいる。私は彼らを愛しているからだ。もし人が勇気を奮い起こし、その罪の惨めな状況からの救出を願って私に祈るなら、即座に赦されるだろう。彼らは決して私を恐れてはならない、私は常に憐みに満ちているからである。地上で私の代わりをしていると宣言しながら、パリサイ人のように偽善的である者たちよりも、彼らは私の近くにいる。

手を出しなさい。あなたがどんな行為をしたとしても、私はあなたのもとに行く。今あなたたちに与える私の祈りは、あなたたちを私の心の中へとと連れてき、私はあたたちの中に生き、あなたたちは救われるだろう。


🛡️十字軍の祈り第107番 われを地獄の火より救い給え

✝️「われは重大な罪びとなり、イエズス。

わが行いによりて、われは他人(ひと)にはなはだしき苦しみをもたらしたり。

その報いとしてわれは見捨てられたり。

地上でわれが受け入れられる場とてもはやなし。

この荒廃よりわれを救い給い、悪がわれを捕えるを許し給わざれ。

われをして痛悔せしめたまえ。

わが痛悔を受け入れ給え。

われを御身(おんみ)の力もて満たし、われを絶望の淵より這い上がらせ給え。

愛するイエズス、御身の望みがわれに行われんがために、わが自由意思を御身に奉げ奉らん。そは、われが地獄の火より救われんがためなり。アーメン。」(2020年5月22日完成)

平和のうちに行きなさい、わが子よ、私は、われに憐みを乞う者たちを決して見捨てない。

あなたたちのイエズス


▶️この終わりの時、天は未信者のために特別な恵みを付与されました。これからの教会の崩壊と、罪びとを救う天の憐みによる賜物で、神の敵はこの恵みを、教会の秘跡以外の罪の赦しなどあり得ないと言って、マリア・ディバインマースィーのミッション攻撃の材料とするでしょうが、教会が変貌を遂げた後で、未信者の大罪を犯した人間が、他にどのようにして希望をつなぐことが可能でしょう。
その賜物とは、十字軍の祈り第24番です。この祈りをノヴェナとして祈れば、大罪が許され、全免償が得られます。(マリア・ディバインマースィのメッセージ2012年3月9日参照)(2014年8月29日)


カテゴリ→終末の準備

🧔わが軍隊は、彼らの私への愛によって、今、非常に特別な恵みが与えられる。

私は、彼らが回心を広めるため、彼らがわが松明(たいまつ)を運べるようにこの全免償を与えるのだ。

私からのこの賜物は、彼らがわが聖なる言葉の真理を広めることを可能にし、その結果、彼らが行く先々で、わが言葉は人びとの心に触れるだろう。

この祈りを七日間続けて祈らなければならない、そうすれば、完全なる罪の赦しと、聖霊の力の賜物を与えられるだろう。


⭐🛡️十字軍の祈り第24番⭐

✝️「おおわがイエズスよ、御身(おんみ)は世の光なり。
御身はすべての霊魂に触れる炎なり。
御身の御憐みと愛は限りなし。
われら御身の十字架の死による犠牲(いけにえ)に値せず。
しかれども、御身のわれらへの愛が、われらの御身への愛に勝るをわれらは知れり。
御身の新しき国にふさわしき者たらんがために、おお、主よ、われらに謙遜の賜物を与え給え。
われらを聖霊で満たし給え、そはわれらが前進し、御身の軍隊に御身の言葉の真理を宣言せしめ、またわれらの兄弟姉妹をして御身の地上への再臨の栄光に準備せしむるをえんがためなり。
われら御身を敬い奉る。
われら御身を賛美し奉る。
われら、霊魂を救わんがために、御身への捧げものとして、われら自身、われらの悲しみ、われらの苦しみを捧げ奉る。
われら御身を愛し奉る、イエズスよ。
いづこにいようとも、御身のすべての子供たちを憐み給え。
アーメン。」

平和のうちに行きなさいわが最愛の従者たちよ、あなたたちの私への愛は私の心を燃え上がらせ、わが永遠の御父と、わが祝されし母、天使たち、そして天の諸聖人を大いに喜ばせているということを覚えておきなさい。
私は、あなたたち皆を愛している。私は、あなたたち一人ひとりをこの腕で抱きしめる瞬間を待っている、その時あなたたちは、地上での生活のあいだ待ちわびてきた、平和、愛、喜びを見出すことだろう。