歌:西城秀樹

作詞:なかにし礼

作曲:川口 真

くちづけで 君の病いを
吸いとってあげよう
ぼくの胸に

鳩が舞う 広場に遊ぶ子供の
声も知らず
君は 眠りつづけている

サンタマリア
ぼくの命を ここに捧げます
どうぞ奪って下さい
愛の歌は ひとりぼっちでは
唄えはしない 唄えはしない

手をとれば 君はかすかに
目をあけて
ぼくに笑いかける

幸せが 今しも 訪れる時
ぼくをおいて
君はどこへ行くつもりか

サンタマリア
何かいけないことを このぼくが したと
言うのでしょうか
救いたまえ 命ささげます
何でもします 何でもします

今 青い空に 鐘は鳴りわたる
鳩はみだれ飛ぶ
君よ めざめて おくれ

愛の歌は ひとり
ひとりぼっちでは
唄えはしない 唄えはしない

サンタマリア
サンタマリア

サンタマリア

※私事で、すみませんが、本日2月19日 は、去年病気で亡くなった妻の一周忌の命日になります!
西城秀樹さんも、62歳と言う若さで亡くなりましたが、妻も、まだ56歳と言う若さでした!

その際にYouTubeの動画にコメントした内容になります!
◉  秀樹の大フアンだった、 妻の病気が 急変して 亡くなりました。 この曲を 聴くと 彼女を思い出して 涙が出てきます。1年前より 他の病気(ネフローゼ)で 入院中に(一週間後の3月20日 に)くも膜下出血を発症して、 最も重症度が高いから 、手術が 成功しても このまま 目覚めないかもしれないと 言われていましたが、 聖母マリア様に必死にお祈りして、 奇跡的に 麻痺とかの 後遺症もなく、 回復して リハビリできるまでになりました 。ところが(9月の)退院間近に、 今度は腸管の病気による 栄養障害で、 再び 意識が低下して、 またしても、このまま目覚めないかもと 医者に言われていたのですが、 この時も、 聖母マリア様にお祈りして 奇跡的に 回復しました。 ちょうどその日は マリア様の誕生日でした 。その後(11月に)退院して、 自宅療養して、 2日前までは 元気に会話もしていたのに(急に) 意識が低下して、 目が覚めないまま、 帰らぬ人になってしまいました。😭
 2度に渡り 、マリア様に救っていただいたので 今度も助かると思っていただけに、 この曲の歌詞のように自分がいけなかったのかとか 、自分の寿命を 引き換えに 救って下さいと お祈りしたのですが 、残念ながら 今度は 叶いませんでした。 腎不全の末期症状で 身体も 限界だったようです 。でもコロナ禍で 入院中、 面会も ままならぬ中、 最後は 自宅で 過ごせたこと、 2度に渡り 彼女を救ってくれたことには 感謝しています。 自宅では YouTube で 秀樹の映像や 歌を聴くのが 楽しみだった ので 、今度は あの世で秀樹に 会えるといいね。

紹介した映像の動画とは違いますが、(YouTube以外では、再生出来なかった為、)16件の👍️をいただきました!

妻の死は悲しい出来事でしたが、信仰から離れていた自分が、聖母マリア様やイエズス様のメッセージを紹介しているサイトを知るきっかけとなり、そして、メッセージの中でコロナウィルスのワクチンの危険性を知り、今迄、ブログはおろか、SNSヘの書き込みすら、した事が、なかった自分が、この事実を皆に知らせなくては❗️と言う勝手な使命感から、YouTubeやBUZZVideoと言ったSNSに、メッセージを紹介するようになりました!
聖母マリア様のメッセージは、以前は、雑誌ムーの記事や鬼塚五十一さんの著者で、知ってはいましたが、最近のメッセージは、知りませんでした!
妻の死後、『幻視者メッセージ』で検索した所、『田舎へ移ろう』さんのサイトで、メッセージを紹介している事を知りました!
私が、紹介している天からのメッセージのほとんどは、このサイトの記事から引用させていただいています!
この方のブログは、楽天ブログなどで、誰でも、見る事が、出来ますが、そもそも、1部のカトリック教徒や、メッセージに興味のある人以外は、知る人も少なく、ミラーブログで、他のブログでも、紹介しているのですが、如何せん、閲覧数が、少なく、また、閲覧した方が、他のサイトで、拡散している様子もありませんでした!
天からのメッセージでは、全ての人類に知らせるように❗️との事でしたが、これでは、ほとんどの人が、メッセージの存在すら知らぬまま、罪の生活を続け、地獄ヘの道を突き進む事になります!
特に、ワクチンの危険性を知らせるのは急務でしたので、自分が、少しでも、メッセージを知らせる助けになれば、と思い、YouTubeなどで、メッセージを知らせる為に、投稿するようになりました!
(なので、自分も、以前から、メッセージの存在を知っていたとは言え、最近のメッセージを知って、回心し、お祈りを始めるようになったまだ、カトリックの洗礼も受けていない、1信者に過ぎません。)
様々なメッセージを要約して、まとめる事で
同じ内容の事も、分かり易く、伝える事が、出来たと思います! 
時には、心なき方からの誹謗中傷を受けたりする事もありましたが、沢山の👍️をいただき、メッセージを知っていただく事が、出来たと思っています!
ところが、ご存知のように、YouTubeなどでも、コロナウィルスワクチンの危険性を知らせる書き込みは、間違った医療情報だとして、規制して、削除されてしまうと言う事態になってしまいました!
そこで、新たに、メッセージを知らせる手段として、このアメブロに投稿するようになったのが、このサイトを始めたきっかけです!
今迄、ブログなどやった事もなかった(以前、グリーと言うゲームサイトで、不正を糾弾し、攻略法を紹介するサイトの管理人をしてた事はありますが、その時の経験が役にたっているかも?)自分ですし、まだまだ、フォロワー数も閲覧数も少ないですが、閲覧して下さった方々には、本当に感謝しています!
ただ、天からのメッセージは、沢山の方に知って貰うのが、天の願いなので、自分だけに、とどめず、沢山の方に、拡散していただけるとありがたいのです!
なので、リブログするなり、1部をコピー&ペーストするなりして、より多くの方に、メッセージが、広まるように、ご協力お願い致します❗️