2017年3月16日

主:

選ばれた12の国々(*)の浄化が近づいている。そこに住んでいる私の群れよ、貴方たちの国々がテストに耐え、明日には他の国々の光となれるよう祈りなさい。私が、選ばれた国々に浄化の火を送る時が近づいている。それらは、るつぼのように輝き、全世界に私に関する証を与えるだろう。私の愛する国々よ、お前たちは信仰、希望、愛、慈善、慈悲、とりわけ、他の国々を回心へと導く判例を伝える宣教師となるだろう。

我が12の国々よ、お前たちは、我が名が賛美されるイスラエルの12部族を象徴している。お前たちは、私に関しての証を与え、大多数の国々が陥っている霊的暗闇を照らす灯台となるだろう。我が愛する者たちよ、自分自身を用意しておきなさい。なぜなら、お前たちの愛する者がお前たちを訪問するためにやって来つつあるからだ。私は、罪の汚れからお前たちをきれいにし、新しい衣類をお前たちに着せようとやって来つつある。その結果、お前たちは私にとって価値ある者となり得るのだ。

我が愛する者たちよ、私はお前たちに我が霊を注ぎ、そして、お前たちの子供たちは我が遺産を受け継ぐ者となるだろう。私は、お前たちの土地を祝福する。そして、お前たちを祝福する者たちに対しては、お前たちは一つの賜物となるだろうし、呪う者たちに対しては一つの呪いとなるだろう。お前たちの土地から、命の泉が流れ出し、多くの者の霊的渇きをいやすだろう。我が愛する者たちよ、お前たちは我が気に入られし者たちであり、我が手の平に名を刻みつけ運ぶであろう。お前たちが存在するずっと前から、国の光としてすでにお前たちを選んでいたのだ。

我が愛するコロンビアよ、我が愛するメキシコよ、どれほど私がお前たちを愛しているのか、そして、どれほどお前たちの子供たち(訳注:国民)の行為によって苦しんでいるのかを、お前たちは知っている。悪と罪がお前たちの国土を歩き回っている。それが、私が罪の重荷と汚れのすべてをきれいにするためにやって来る理由なのだ。そうして、お前たちは我が新しい衣服を誇示することが出来るのだ。私はお前たちを念には念をいれて清めるだろう。なぜかと言うと、我が計画を実行に移し得るのに、お前たちは透き通るほど清らかである必要があるからだ。罪がたくさんある所には、恵みもまた溢れている。そして、私はお前たちを救いだし、我が名においての偉大な使命を果たすことを可能とするのだ。

ああ、選ばれし国々よ、私はお前たちの土地を東から西へと北から南へと動かすだろう! お前たちの中のあらゆる物事が再編成のために動かされる。私はお前たちのはらわたの内部を露わにし、お前たちを汚している悪と罪は消滅するだろう。私は木を剪定し、その実と共に悪い木は引き抜いてしまうだろう。罪の重さによっても同じことがなされる。そうして、それらは二度と成長することはない。我が愛する者たちよ、恐れることはない。私は無駄なものを取り除くためにだけやって来るのだから。成長し、根をはりつつある雑草を引き抜くためにだけやって来るのだから。お前たちとお前たちの信仰深い子供たちへの愛ゆえに、お前たちは滅ぼされはしないだろう。邪悪さと罪が増加しているお前たちの国土のそれらの場所を清めるだけなのだ。約束しよう。私は我が信仰深い人々の家庭には触れはしないことを。

私は我が乙女を探しにやって来る。愛する者たちよ、ランプを灯し準備しておきなさい。なぜなら、私は真夜中の盗賊のようにやって来るからだ。何事もお前たちを驚かせないように、事前に警告しておく。宴会の準備はなされ、テーブルは整えられている。花婿と彼の乙女たちを待つばかりとなつている。愛する国々よ、恐れることはない。悲しむ必要はないのだ。むしろ、喜びに小躍りしなさい。なぜなら、お前たちは、これら終わりの時代に、我が救いの計画を実行に移すべく多くの国々の間から私が選んだ国々だからだ。

愛する国々よ、浄化の時が近づいている。愛する国々に住んでいる信仰深い子供たちよ、祈り、断食し、苦行をなしなさい。そうすれば、浄化と犠牲は愛の捧げものとなり、聖なる神の御名が称えられることになるのだ。神の恵みを通して、神の御旨がすぐにも実行に移されるだろう。

(*)選ばれた国々とは、コロンビア、メキシコ、アルゼンチン、コスタリカ、ポルトガル、スペイン、フランス、イタリア、ポーランド、ユーゴスラビア、アイルランド、ナイジェリア。これらが終末のイスラエルの12部族です。

お前たちの愛するイエズス、よき羊飼い。

※残念ながら我が日本は終末のイスラエル12部族には選ばれていないようです!
これらの国々を見てわかるように、カトリック教徒の多い国が選ばれているようです!
日本は、失われたイスラエルの10部族の1つだったと言う日⋅ユ同祖論もありますが、国土のほとんどが、海中に没すると言われているので、果たして、どうなるのか?