11月30日で仕事辞めました。

最後の5日間はホント苦しかったです。

体調が悪くて、

昼の弁当も食べられない日がありました。

常用のレキソタンを余分に飲んで、

なんとか乗り切りました。

レキソタンを余分に飲んだため、

1日の夜からなくなり、

5日だった精神科の受診を3日にして、

レキソタンやその他の薬全部もらってきました。

整形外科にも行けなかったので、

薬局でロキソニンを買って、

それを飲みながら、

最後の5日間頑張りました。

整形外科と内科、

泌尿器科にはまだ行けていません。

明日給料が入るので、

整形外科内科へ行ってきます。

明後日泌尿器科へ行く予定です。

腰と膝の痛みはまだ取れていません。

内科の薬もずっと飲んでないので、

糖尿の悪化も心配です。

体重は5~7キロ減りました。

味覚がおかしいです。

何を食べてもおいしいと感じません。

震えの薬も飲んでないので、

手の震えがハンパないです。

 

金がないので、

早く新しい仕事見つけたいのですが、

体を元に戻さないことには始まりません。

明日給料が入るのですが、

多分、8~9万くらいしかないと思います。

とても厳しいです。

iPhoneX売ろうと思ったのですが、

Yモバイルの格安スマホにしようと思ったら、

端末の分割払いの審査に通らず、

いったん保留にしています。

今、他の格安スマホを探しているところです。

スマホなしではとても不便なので。

 

雇用保険続けてもらえるらしいのですが、

そのためには、

会社が雇用保険の喪失届を出してくれないと

いけないのですが、

事務員さんがとても忙しいらしく、

いまだに出してもらっていません。

はっきり言ってブラック企業です。

儲けてるはずなのに、とにかく人が少ない。

ほぼ毎日残業やってるのには驚きでした。

僕も1日だけ残業しましたが、

とてもきつかったです。

よく毎日やれるもんだとつくづく思いました。

 

とにかく明日整形外科内科行って、

薬をもらってきて、それからです。

腰と膝は注射するかもしれません。

 

今日はホント久しぶりの投稿で、

なんかまとまりのない文になってしまいました。

また書きます。

 

 

UQ mobile

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング