今日も雨。

雨は嫌いだ、うっとうしい。

昨日もあれから寝てしまい、3時くらいに中途覚醒。

そのまま、また寝て6時半に起きた。

目が覚めている間、布団の中で考えていた。

ヤマトの面接はもう断ろうと思っていた。

でも、朝食を取って薬飲んだら、

気分も体調も戻ってきた。

昼から、写真を撮りに行ってきて、

履歴書は夜書こうと思う。

 

いろんな物を売った金、3万5千円も入ったのに、

今月もやりくりが苦しい。

駿河屋の3回目の見積金額がまだ出ていないし、

HMVへ送った、レコードとCDの査定はまだ先。

シングルレコードと8センチCDが、

またたくさん出てきたので、枚数数えて、

買取の申し込みをしないといけない。

まだ、金が入る予定があるので、

最終的にはなんとかなると思うが、

これは、あくまでも一時しのぎ。

仕事を決めて働きださないことには、

根本的な解決にはならない。

 

今週は、病院の通院が目白押しなので、

面接はヤマトだけでいいだろう。

クローバーナビから応募した、

ヤマダ電機とアデコビジネスサポート、

送った履歴書と職務経歴書、

たぶん、昨日届いていると思うので、

そちらの方の結果も待たなければいけない。

クローバーナビはいいサイトなので、

障害者の人はぜひ使ってほしい。

上のリンクから行けるので、どうぞ。

最近の記事には、駿河屋とか空詩堂とか、

いろいろリンク張ってるので、

興味のある人はぜひ覗いてみてほしい。

これはアフィリエイトではなく、

単なるリンクなので遠慮せずクリックしてください。

これからも、いいサイトがあれば紹介します。

 

昨日は、山口達也のことで少し感情的になってしまった。

罪状の強制わいせつ罪は非常に卑劣な罪。

男としては絶対にやってはいけないこと。

覚せい剤と違って被害者がいる。

それも未成年の・・・。

契約解除になるのは仕方ないと思う。

だが、殺人などの重大犯罪ではないし、

犯罪者にも人権はある。

ここまでさらし者にしていいものなのか?

かなりメンタルがやられているであろうことは事実。

家族なり、周りの人間がサポートしてほしい。

 

全然話は変わるが、

奄美地方が梅雨入りしたらしい。

梅雨は俺にとって、一番嫌いな季節。

四国地方が梅雨入りするのはまだ先だが、

仕事開始と梅雨入りが重なるのは避けたい。

そういう意味でも、今月中には決めたい。

少し弱気になっていたが、

また来週から、どんどんチャレンジしていく。

そのためにも、

今週は病院巡りして、オーバーホールだ。

部屋も少し片付けないとな。

ゴミ屋敷の動画を、

初めてYouTubeにアップしたので載せておく。

また、ヘルパーさんに手伝ってもらわねば・・・。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


注意欠陥・多動性障害ランキング

 

読者登録してね