過眠から一転、完全に不眠に陥ってしまった。
当たり前だ。
今の状態で薬を減らせば、こうなるのはわかっている。
わかってないのは、新しい医者だけ。
何の根拠もなく、エブリファイをくれと言ってるのではない。
自分の精神状態、体の状態は、自分が一番よくわかっている。
だてに30年以上この病気と付き合ってるわけじゃない。

仕事では、IDカードを兼ねた名札を紛失して、
えらい目にあっている。
まあ、何も言ってくれなかった店長だが、
IDカードの手配だけは、ちゃんとしてくれていたみたいで、
今朝届いた。

仕事は、もう辞める。
これ以上続けるのは、心身ともに無理である。
少し休みたい。
年末年始は、今年はゆっくり迎えたいものだ。

レキソタンを頓服で使えなくなって、
心身ともに最悪の状態に陥っている。
今回の転院は、完全に失敗だったな。
転院自体が、失敗だったわけじゃなく、
選んだ病院が間違いだった。

今晩も仕事だ。
どこまで体が持つかわからない。
まあ、倒れでもしない限り、
俺の今の苦しみは誰もわかってはくれない。
もう、考えるのは止めよう。
いい加減疲れた。