そろそろ黄金週間の天気予報が出てきましたね〜

 

今年は長い会社で

10連休になるとか

 

お陰様で?w

当方は暦通り

中の3日は出勤で〜す

 

もう予定を立てている方もいらっしゃるかと思いますが

天気はどうなんでしょうね?

 

だいぶ前から予定を立てている日が

天気が良くなかったらイヤですよね

旅行って、晴れを前提に考えているような?

スカッと晴れた☀️いい日になることを願っております(^^)

 

自分達は今のところ何の予定もありません

多分、日帰りでどこかに行くかと思いますが

な〜〜〜んにも決まってません

混んでいるところが嫌いなヤツなんで

空いているところを模索中

てか、そんなとこ有るのかな?

 

どこかの温泉でも行こうかな