今日もお出かけ

 

地下街を歩いていたら

無性に『カレー』が目に入って

 

晩御飯はカレーの口になっちゃいました

 

家の近所で食べようかな〜って思ったのですが

考えてたらお腹が空いてきて

雨の中、時々行っているお店にしようと歩いて行きました

 

そしたら、なんと!

土曜日は休みになります。と!

繁華街でそれはナシでしょ

 

仕方なく近くでお店を探してたら

近くにありました

 

店の存在は知っていましたが

入った事のなかったお店に

 

 

コレを注文しました

 

で、注文品が目の前に。

カレーが黒いです

イカスミではありませんが黒いです

黒カリーって書いてました

 

それを食べ始めた時くらいに

カウンターの横並びにお客さんが

 

注文品が聞こえてきたのですが

トッピングが色々あるものを

大盛りで、ルーも大盛りで

辛さもちょい増しで・・・

 

そう、大阪場所ではありませんが

かなりの大柄なにいちゃんでした

妙に納得(^^;

 

暫くしてその注文品が到着

ちらっと見たら

皿からはみ出しそうなくらいの量

自分にはムリです(笑)

 

で、自分が半分くらい食べた時に

横をチラ見したら

もう、ほぼ無くなってる〜

何?カレーは飲み物って感じ?

ちゃんと味わいましょうね〜

 

あ、カレーは美味しかったですよ🍛