自分も含めた関西人は

大好物なのかも(^^)

 

北海道展

 

またまた開催されていました

で、早速参戦

 

混んでいるのは分かってても何故か行ってしまいます(笑)

 

実演されているものも

毎回微妙に違ったお店が出ています

お菓子類も、百貨店に依って多少違うんですよね

 

今回は梅田

 

 

去年北海道に行って、味噌ラーメンを食べてから

時々食べたくなるんですよね〜

それまでは味噌ラーメンは

自分的には下位の部類だったのに

急に上位進出です(笑)

 

 

 

綺麗な盛り付けだったけど

一度混ぜちゃいました(^^;

 

でも、綺麗な盛り付けは要らないです

味噌味がしっかりしていれば

美味しいのです(^^)

半分くらい食べてから

七味を掛けて味変

 

う〜ん 美味しかったです🍜

 

今回はラーメンで満足

でも、主要百貨店で

毎年何回やるんやろ??

また釣られて行ってしまうんやろうなぁ