昨日は節分

 

今年はちょうど休日。

という事で

うちの子が一緒に行ってくれました

 

現地集合という事なんですが

自分ちからは電車は遠回りになります

 

どうしようかと思って

市バスを思いつきました

 

 

数年前に、ワクチン接種のために

無料送迎バスには乗ったのですが

自分で料金を払っての乗車は

何年ぶりだろ?

 

ICカードは?

乗り継ぎは?

など、ちょっと調べてしまいました(笑)

 

始発停留所からは暫く経っていますが

車内はガラガラでした

座席も空席があります

 

ゆっくりでした(^^)

 

その後地下鉄に乗り換え。

バスから地下鉄の乗り継ぎには

割引がありました

地下鉄だけでの料金と変わらずです

時間はちょっとだけかかりますが(渋滞等のため)

ゆっくり座れましたよ〜

 

お詣りは

さすがに休日。

昼間にも関わらず混雑です

 

いつも買って帰る

 

 

を買って帰りました

美味しいです(^^)

 

その後は、

また地下鉄に乗って買い物に

 

饅頭が重かった(笑)