今年も今日で終わり

 

歳を重ねるごとに

一年がムッチャ早くなる w

 

今年も色々ありましたね

 

暗い話題はやめにして

 

春先から『野球』が盛り上がりました

WBCに始まり

関西球団の頑張り

こちらではあちこちで野球の話題で盛り上がり

 

お陰で?夏の暑さも大変でした

関西チームの優勝が盛り上がりました 野球

 

 

自分にとっては

秋の北海道旅行が

一番の思い出です

 

 

行きたくて行きたくて仕方なかった北の大地 飛行機

思い切って行けたことが楽しくてしょうがない

今回を逃せば行けないかも?と思ったので

思い切って良かったと思っています

 

3ヶ月経った今でも

千歳のライブカメラを眺めながら

北海道に思いを馳せてます

因みに、今日は吹雪いているようです⛄️

 

そんなこんなで

今年も終わります

来年が、皆様にとって素敵な年になりますように

楽しく過ごせますようにニコニコ