今日はこっちは暖かく

てか、暑いくらい

ホントに12月ですかぁ?

 

そんな中、

 

 

クリスマスケーキを食べちゃいました(^^;

 

来週なら、何となくクリスマスなんかなぁ?って感じなんだけど

来週は二人とも仕事の都合で

今日になっちゃいました(笑)

 

予約してもらって来たのですが

予約時に、『16日ですか??』と聞き返されました

一応、16日からお渡しできます。と書いてありましたので

大丈夫だったのかと(^^;

 

 

                                (借画です)

 

で、こんなの見つけて買っちゃいました

クリスマスバージョン

中身は

 

                   (借画です)

 

こんなのらしいです(^^)

 

 

でも暖かくて、全然クリスマス感がありません

 

明日から、むっちゃ寒くなるらしい

やっぱ来週にできた方が良かったんだろうな〜ショボーン