またまた行って参りました

 

 

兵庫は宝塚

 

寒かった〜

 

天気は良かったのですが

風が冷たい〜

正面は大劇場

下に見えるのは、花の道という有名な道です w

 

 

こんな演目(ショーですが)

 

二階席での観劇でした

 

先日までコロナの影響で休演

木曜日から再開されました

何とか今日の予約は間に合いました

 

昼、2時過ぎに終わって

どこに行こうか??

って事になって

ちょっと回り道して神戸まで

 

 

 

明日から春節

今日ならまだ空いているか。と思って

行って来ましたが

予想に反して結構な人出

人気の豚まん屋さんは

大行列!

 

並ぶの嫌いな二人はスルー(笑)

ちょっとだけ買い物してサヨナラして来ました(^^)

 

いっぱい歩いて

ただいまお疲れモードです(^^;