今日は良いお天気で

半袖でも良かったくらいでした

 

そんな中、ラジオの大きなイベントがあったので

ちょっとお出かけ

 

 

 

大阪の人には分かるかも?

らいよん号です

ナマで初めてみました

関西の色んなところを実際に走ってるみたいです

 

次も、ナマで初めて見ました

 

 

 

地理の先生

今日はラガーシャツではありませんでしたが(笑)

 

その他、ラジオの中の人も

実物をたくさん目にすることができました

声だけとは違った人もいたりして(^^;

 

色んな協賛会社のブースもあって

安い買い物もたくさんできましたよ〜

 

あ、茜丸のあの人も目の前に立っていて

ちょっと驚きました

ホンマに居てるんやと(笑)