背中が張って少し痛かったので
揉みほぐしに行ってきました

ミナミの真ん中なのに
ちょっとリーズナブルなお店を発見!

そこは中国整体マッサージって書いてました

店に入ると、なんだか怪しい感じが・・・
でも、女性が客として居ましたので大丈夫かと(^^;

二階に通され、着替えを・・・
前を締めると痛いよ。とのことで
前ははだけたまま
危なくない??(笑)

マッサージは気持ちよかったのですが
施術の女性(中国人の方でした)が、マッサージ中に
ふともも(うつぶせになっていたので、多分・・・)を
僕の肘に押し当てて来るんですよ(^^;
気になっていましたが、そんなことでは反応しないから!!(笑)

普通は、直接肌には触れないもんなのに、
直に触ってきてます
こんなこと初めてでしたよ

僕は、マッサージは直ぐに疲れるので
短めしかしないんです
今日は、『延長いかがですか?』と聞かれました
普通の「オトコ」なら延長してしまいそうなサービスでした(笑)

さすが、ミナミの真ん中?
それも、ちょっと怪しい地区での出来事でしたヽ(;´Д`)ノ