今さら偉い人にはなれはしないけど

君が傍にいたいと思う奴でいたい

ところで乱視で大好きな月が3つも見える ラッキー

まぬけな前向きで笑い飛ばしていきたいのさ


悲しみは凍らせて

指ではじいて消してやるさ


怒りに出会うのに1ミリの努力もいらない

似て非なるルールが人の数だけ飛んでるから

ところで冬の日 線路端に青い朝顔がいた

それだけでかなり嬉しいバカでいきたいのさ


疲れてるのは生きている証

疲れたって言わないのは生きていく意地さ

疲れてるのは生きている証

疲れたって言わないのは生きていく意地さ


今さら偉い人にはなれはしないけど

君が傍にいたいと思う奴でいたい

君が傍にいたいと思う奴でいたい