青い夜がやって来て

街をそっとつつむよ

あの小さな店では

素敵なパーティーが始まるよ


恋の門が開いたよ

さぁ遅れないように

愛のしずくがたれてきて

ぼくの髪をぬらすよ


ララララララ ララララララ


きみは今夜幸せそうで

星のワルツ踊って

ぼくもちょいとつられて

星のワルツ踊るよ


今日いちにちのこととか

昨日までのこととか

明日からのこととか

忘れてただ踊るよ


ララララララ ララララララ


青い空がやって来て

ぼくらをブルーに染めるよ

通り横切る黒猫も

今、きれいな青猫に


広い世界の海辺で小さな光かざして

ぼくらはみんな探しあう

ぼくらはみんな探しあう


ララララララ ララララララ