その日の空は どこまでも続く青空で

俺たちの旅立を 祝福してくれてるよう

南行き列車に あの日飛び乗った俺たち


ギターと唄と ポケットいっぱいのアイデアで

世間知らずだとしても 怖いもの知らずのよそ者たち

南行き列車に あの日飛び乗った俺たち


小さな小さなロックンロールバンドの

これは小さな小さな旅立ちの歌

最高の音楽だけを信じて

あの日旅に出た あの時

南行き列車に Oh 飛び乗った俺たち


ギターと唄と ポケットいっぱいのアイデアで

世間知らずだとしても 怖いもの知らずのよそ者たち

南行き列車に あの日飛び乗った俺たち


その日の空は どこまでも続く青空で

俺たちの旅立を 祝福してくれてるよう

南行き列車に あの日飛び乗った俺たち


南行き列車に あの日飛び乗った俺たち…