問題は山積み 誰もが疲れ気味

はや黄昏 神様どうにかしてくれ


答えは先送り あれやこれやおざなり

もう黄昏 神様どうにかしてくれ


窓から這い出せ さっさと

窓から這い出せ とっとと

窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から


状況は悪化してる いたるところカッカしてる

はや黄昏 神様どうにかしてくれ


見通しはあやふや 計画はうやむや

もう黄昏 神様どうにかしてくれ


窓から這い出せ さっさと

窓から這い出せ とっとと

窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から


問題は山積み 誰もが疲れ気味

はや黄昏 神様どうにかしてくれ


困ったときの神頼み 恥も外聞もかなぐり捨てて

ねえ神様 どうにかしてくれ


窓から這い出せ さっさと

窓から這い出せ とっとと

窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から


窓から這い出せ さっさと

窓から這い出せ とっとと

窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から