風が吹いてる 風が吹いてる

母親の横顔に 父親の寝顔に

子供たちの祈りに 子供たちの願いに


風が吹いてる 風が吹いてる

母親の憂鬱に 父親の退屈に

子供たちの祈りに 子供たちの願いに


風が吹いてる 風が吹いてる

母親の叫びに 父親の孤独に

子供たちの祈りに 子供たちの願いに


風が吹いてる 風が吹いてる

母親の事情に 父親の事情に

子供たちの事情に 子供たちの事情に


風が吹いてる 風が吹いてる

風が吹いてる 風が吹いてる


風が吹いてる 風が吹いてる

母親の胸に 父親の背中に

子供たちの祈りに 子供たちの願いに


風が吹いてる 風が吹いてる

母親の記憶に 父親の記憶に

子供たちの記憶に 子供たちの記憶に


今また 風が吹いてる 風が吹いてる

子供たちの祈りに 子供たちの希望に

母親の笑顔に 父親の笑顔に


清らかな泉の里に 生きることを祝う里に

風が吹いてる 風が吹いてる


今日は何だか静かな緑の風が

まるで何事もなかったかのように

ただ ただ ただ 吹いてる


清らかな泉の里に 生きることを祝う里に

僕らを呼んでる あの丘の上

ただ ただ 吹いてる 風が吹いてる


ほら 庭の木に 柔らかな風が

ただ ただ ただ 吹いてる


ほら 吹いてる 静かに風が吹いてる