君にだけ わかる言葉

僕にしか わからない嘘

たった一言で たったそれだけで

僕の中にいつも君がいる


ふたりにだけ わかる夜も

輝く空の向こうに

たった口癖で たったそれだけで

僕の中にいつも君がいる


会いたい 今すぐ 会いたい とても

君は想い出なんかじゃない

会いたがってる 会いたがってる

僕の中の君が 君が 会いたがってる


風が見える 空が見える

君が住む 遠い街まで

そっと一言が そっと届くだろう

僕の中にいつも君がいる


会いたい 今すぐ 会いたい とても

君は想い出なんかじゃない

会いたがってる 会いたがってる

僕の中の君が 君が 会いたがってる


僕にだけ わかる言葉

君にしか わからない嘘

たった一言で たったそれだけで

僕の中にいつも

たった口癖で たったそれだけで

僕の中にいつも君がいる