僕たちは誰よりも早くいいとこに行ける気がするよ
どこまでもまっすぐで行こう
いつまでもまっすぐでいよう
雨はもう止んだ 太陽が見えてきた
そよ風顔を洗う 笑顔より強い顔
君と話してると楽しい

足元を見つめよう 自分とその周囲を
内へ内へとすぐにすぐに向き過ぎぬよう

好きなものばかりに囲まれて
眠れない夜とも仲がいい
少しだけやさしくなろう
僕の場所でベストをやろう
闇はもう消えた 風景が動き出す
懐かしい声響く 世界よりはやい音
追い風楽に歩き出す

持ち物を見つめよう 
自分が手にしてるものを
内へ内へとすぐにすぐに向き過ぎぬよう
足元を見つめよう 自分とその周囲を
内へ内へとすぐにすぐに向き過ぎぬよう

占い師 僕らを占うなよ はやく家へお帰り

僕たちは誰よりも早くいいとこに行ける気がするよ
どこまでもまっすぐで行こう
いつまでもまっすぐでいよう
雨はもう止んだ 太陽が見えてきたよ
君と話してると楽しい
君と話してると楽しいよ

僕たちは誰よりも早くいいとこに行ける気がするよ
どこまでもまっすぐで行こう
いつまでもまっすぐでいよう
親しい人々優しい人々
僕らで何かが出来そうさ
僕らで何かが出来るよ