Breakout / Swing Out Sister | ONCE IN A LIFE TIME

ONCE IN A LIFE TIME

      ~ 気ままなブログです ~

こんばんは

 

セイコー5スポーツ 買いました 予約しました

 

image

 

もちろん 黒 本郷モデルにしましたよ

 

 

image

ちと高いかなあと思ったんですが

 

前より 1万位高いかな

 


これも 使わないとな

 

 

Breakout / Swing Out Sister

 

 

We all love each other, right ?

One love, peace!ピース

 

 

ポチッと応援ありがとうございます

     ↓  ↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ ノンジャンルファッションへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村