三宅伸治 SOLO LIVE PEACE! 2024/3/2 | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

はい。おはようございます。

2024/3/2は、昨年ぶりの三宅伸治さんライブ。

ジェームスブルースランドと、近場でやって貰えてありがたいです。

海のすぐ近く。倉庫を改築したライブハウスです。

本日のお席は、ど真ん中ど真ん前のかぶり付き。

しかも、ソファまで。
このソファはマジでヤバい。
背もたれのところの加工がスゴくて、沈み込む感じで寝てしまいそう。
19:15頃、三宅さんが袋を下げて、ライブハウスに入ってくる。
お客さんは25~30人くらいかな?
19:30過ぎにいよいよ開演。黒いギルドのギターでやられてました。
後半、客席へ。
MCで言われてましたが、この日は19年前に、ボスこと忌野清志郎 アルバムgodの発売日だったそうです。
『もうそんなに経つんだなって感じです』
私も同じ思いでした。
もう一度、JUMPするよ!
二部制でアンコールあり。
となりの席の方とも少しお話が出来て、なかなか楽しい1日でした。
翌日の仕事に備えて、終演後、一番に会場をあとにしました。
この地でまた、三宅さんを観たいですね。
では、また。
三宅伸治、ジェームスブルースランドに感謝‼️‼️