タテヤマサチオ 一大プロジェクト | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

はい、こんばんはです。

先日、改めて、考 させてもらった令和のイチオシアーティストの一人。その名もタテヤマサチオ!


今月の誕生日を迎えて、33歳になられました。

バンドから始まった音楽キャリアもなかなか長いです。

続けれる事が、続けられてる事が素敵やん😭


そんなタテヤマサチオさんの2024年ワンマンライブは、

2/23 神戸ダイスキッチン

11/14 新宿LOFT

の二つです。

新宿LOFTは超有名なライブハウスですね。

THE BLUE HEARTSも出てた。

11月のワンマンまで、新宿LOFTに繋げるために、あちこちのライブハウスでライブをされたり、路上ライブをされてます。

この度、クロマニヨンズが新アルバムを出されました。

この新アルバムを引っ提げて、ザ・クロマニヨンズは全国ライブツアーに出ます。
そのツアーにタテヤマサチオさんも着いていき、路上ライブをやるそうです。
その準備として、ザ・クロマニヨンズはサブスクを解禁してないのですが、新アルバム全曲。
発売二日で耳コピして、コード付きのYouTube動画にupしてくれてます。
こんな感じ👇️

是非、YouTubeチャンネル登録して上げてください。

さらに、毎日ツイキャス配信も行ってます。

唄いっぱなしの
優しい唄でロックショー
ニッポンのタテヤマサチオ
の色々はこちらです。

是非、一度オリジナルも聴いてみてください。

ではでは、また。

タテヤマサチオ、ザ・クロマニヨンズに感謝‼️‼️