ALLE JAPAN TSUYOSHI NAGABUCHI | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

先日行われた、剛オンラインライブ 良かったです。





まずJAPAN
から始まり4曲。


そして、笠井信輔アナ復活の登場。
第二部は6人の選ばれた方に送る曲を披露。
笠井さんとの会話で
『笠井さん、お母さんの焼きそば食べたでしょ?
うらやましかったなぁ。俺母ちゃんもういないもん。母ちゃんの焼きそば食べたかったなぁ』
のところが、ジンときました。

そして、
交差点からMyselfにておしまい。
Myselfは事前に歌唱データを募り、みんなで唄う。




本編終わり後に皆のコメントメッセージに応え、STAYDREAMを弾き語り。バンドメンバーもいっしょに。

笠井さんも駆けつけ。

良い笑顔。
おわりっ!


長渕剛とスタッフの方に感謝!!!