こんばんは~あせる

 

残念な報告がありますショボーン

 

ブログをご覧の方はご存じかと思いますが

 

自分は普段、アキシオリーの本気口座とBIGBOSSのお遊び口座を

 

併用しているのですが

 

先日BIGBOSSのお遊び口座を、ぶっ飛ばしてしまいましたガーン

 

2700円のクレジットからスタートして

 

10000円オーバーまで増えたので慢心から

 

ロットを上げすぎて、逆を食らってあえなく強制ロスカットですショボーン

 

勝ち続けていたことからの慢心でリスクを上げすぎてしまい

 

損切ができないという、素人のようなことをしてしまいました・・・

 

反省です・・

 

ということで、新たに9000円入金して、キャンペーンの9000円分のクレジット

 

ロスカットしたときに残った644円分のクレジットを合わせて

 

18644円から再スタートします!!

 

今度はお遊び口座なんて思わず、本気で増やしていきたいと思います。

 

さらに、XMの口座も開設して

 

こちらも5000円のボーナスをもらいましたので

 

3つの口座を頑張って増やしていこうと思います。

 

現時点で

 

アキシオリー  306685円

BIGBOSS   9000円+クレジット9644円=18644円

XM       クレジット5000円

 

となります。

 

全て億を目指して頑張ります!!