こんばんは😊今日は、この前修理が終わったcbx550をまた修理してました💦💦
原因ですが、ジェネレーターとオルタが同時にテロを起こしました😭😭

電圧計見て走ってたら、10ボルトきったので間違いないかと思います💦💦

今日は、ジェネレーターコイルを外して、オルタを外そうとしたら、家にあるフライホイールプーラーではサイズが合わなく断念😱😱

なかなかうまくいかない😅😅




ステータは、業者さんに出したので返事待ちですが、オルタは、工具が来たら外してまた送る予定です😊😊
気長に修理していきます👍👍
先立つ物が😭😭キングボンビーになりました(笑)
小遣い日が待ち遠しい🤔🤔


必ず走らせるから、機嫌を損ねないでくれー🙏🙏