こんばんは😊夜中なので、おはようございますかな🤔🤔頭が悪いので、お許しを(笑)一昨日になりますが、朝活とやらをして来ました😎😎

5時に起きるつもりが、アラームかけたのに、目が覚めたのは、3時50分😁後1時間早かったら、えがちゃんになってました🤩🤩
cbx550fの音がうるさいので、暫く押して歩き、エンジン始動😍😍こっから先に、トラブルにあいました💦💦
目的地目指して、走ってたら二発の音、ザリ、ゴキがこんな時間に走ってるのかなと考えて、バイクを走らせて、違和感があったので自販機の前で止めて、エンジン切ってからの始動😱😱

cbx550fが2発になってるし😱😱自分が触った箇所思い出して、整備してから、エンジン始動🛠直った👍電圧計みたら大丈夫そうなので、目的地に向かいました😊
服装は、インナー上下、ロンティー、ジャケット、ジーパンで行きましたが、道路沿いの温度計みたら、14度😅寒いわけだ😭😭

目的地の手前のコンビニにより、ホットコーヒーとパン買って、出発😊😊
間に合いました😍😍



しかし、寒かったです😱😱B3来てくれば良かったなと思いました😅パーツリスト買ったので、近々修理です🛠🛠
壊れても、また直して完璧にするからね😊😊地道にやっていきたいと思います👍
仕事の方は、頑張って下さい😊明日は、休みなのでのんびりしたいと思います💤💤