こんばんは😊夜中になりましたが、cbxのサービスマニュアルを購入しました😍しかし、高い💦💦

スタータークラッチばらしてから、前より異音がするし💦💦

再度ばらしました👍👍原因は、スタータークラッチの組み方が間違って、私もそのまま組んで、異音がでました😭😭

サービスマニュアル見ながら、元の状態に戻して、組み直ししました🛠🛠

トルクをきちんとかけて、エンジン始動💪💪


前よりも、ガチャガチャ音が消えました😎😎
次に、マーシャルとビートフェンダーの取り付け🛠🛠



最後に、ハイビームが付かないのて、配線修理してきちんと点灯する様になりました👍


後は、地道にやってきます👍
では、おやすみなさい💤💤