こんばんは😊今日は、帰宅してから夜飯食べてから、ワンコ連れて散歩に行ってから、cbxのキャブ外しました🛠🛠

スロージェットを、純正新品に変えました😊

メインジェットは、清掃しなおしてから組み直しして、エアクリの蓋の淵にはまる、ゴムも交換して終了👍

終わってから、キャブレターの取り付けしましたが、z400gpで苦労したかいがあり、あっさりといけました👍👍


まだ、やりたいことがありましたが、無理すると体調壊すのでやめました😅😅
近々、エンジン始動してアイドリングしてくれればいいなー😁😁
駄目なら、また次の手を考えます🤔
毎日、暑いので体調管理には気をつけましょうね👍👍
では、おやすみなさい💤。