おはようございます😊昨日は、夜中迄配線のやり直しをしました😅人任せにしないで、自分でやらないと駄目ですね💦💦反省しました。
まずは、油温計の配線周りから、スタート🛠
ケーブルカバーで目隠ししました😍変なプレイじゃありません
(笑)親父ギャグ😁😁

次に、ニュートラランプの接触不良修理💦💦

最後に、ETCの配線をフレーム下に移動して、ヘッドライトブースターの配線をサイドカバー側に移動👍

ギボシ使えないところは、ハンダづけしました👍👍時間が以外にかかり💦💦ライトは出来なかったので、次の休みにやります👌
アイドリングが安定しない理由は、自分なりに考えて見て、怪しい部品を買ったので、届いたら再開します😊
仕事の方は、体調に気をつけて頑張って下さい👍👍
私は、有給使ってるので休みだったので、ゴロゴロします💤