こんばんは😊今日も休みだったので、午前中は、嫁母の奢りで昼飯食べに行きました👍お母さん、ご馳走様でした🙏🙏初めて行く、お高いお店でした😍😍


帰宅してから、体調不良の為昼寝してたら、1時間で目が覚めました💦💦
暑いけど、cbxの外装外して、まずはチョーク部分の手直しをしてから、クラッチワイヤー新品にてして、キャブ外して、燃料ホース、燃料コックのパッキン類と負圧関連の部品交換しました🛠🛠
少し、試運転したら走れそうな雰囲気だったので、友達と急遽山形迄行って来ました😍😍

コンビニから出るときに、低回転でアイドリングが安定しない🤔🤔吹かしてないとエンジン止まるので、
何とか運転して、山形の友達の家に行き、くだらない世間話、近況の話をしてから、遅い夜飯を食べました😊

夜飯食べてから、高速に乗り走ってましたが、出口付近でライトが点灯しなくなり😭😭友達が気づいてくれて、先導してもらい何とか帰宅😊😊いつも、有難うね🙏🙏この友達とは、20年来の付き合いですが、15年位前に、二台で相馬に行き、帰りに私のバイクのライトがロケットカウルから外れて、この時も先導してもらいました😅😅友達も覚えてやがるし(笑)
時間みて、電気系、キャブやり直します💦💦
タカ兄さんへ、コメ見落としてました🙏🙏ワンコは、バテ気味で、ニャンコは室内飼いなのでエアコン効いてる部屋で快適生活を送ってます😊ワンコは、夜に散歩に行くと、日中よりかなりの勢いで歩きます👍
毎日、暑い日が続いてますが、体調管理には気をつけましょう😅コロナの第三波が来ないことを祈ります🙏🙏
では、おやすみなさい💤