こんばんは😊夜中ですが💦💦最近、よーやくcbx550が手元に戻ってきました😍😍師匠に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️

戻って来てから、嬉しくて20分位走らせてきました👍👍しかし、なんかおかしい😱😱ホンダ車であるあるの電気系かな?ステータあたりの配線見直さなきゃ💦💦550は、初めて乗りましたが、音が太くなかなかいい感じです😎😎



メッキのステッププレートに付け変えて、アルフィン付けて、アウトバーンかと思いきや、取り付けたら隙間が😭😭

これでは、納得出来ないので、連休明けにブラケット作って、テールを上側にして隙間をなくす予定です😊
オイルプレッシャースイッチのギボシを触ったら、なんと折れました(笑)

次の日に、ギボシ買ってきて修理完了👍👍
もう少し、見直せば近場なら走れそうかな🤔🤔
倉庫で、3、4年眠っていた車体なので、あとはのんびりとレストアしながら、乗って来ます😍
メーター周りは、こんな感じです😍😍
連休始まりましたね😊バイク乗る方は、事故に気をつけましょう😅暑いので、体調管理には気をつけましょうね😱😱では、おやすみなさい💤💤