こんばんは😊昨日は、師匠家族とコテージに泊りに行きました👍


飲めない私は、お茶、炭酸です😅
写真撮り忘れましたが、BBQして夜まで過ごしました😊公園に行き、次男と娘とターザンロープしたり、ブランコ押したりと親父はなかなか、忙しかったです(笑)
バドミントンもやりかたを教えて、次男坊とひたすらやりました😊



トルコアイスも食べました😍動画は長いので、短いの載せときます👍


夜は、温泉に行きコテージに戻ってから、二次会を開催して、夜中の12時には終了しました👌
今朝は、ラッセン展を見に行きましたが価格を見て、
驚きましたー😅😅
あの金額なら、ポンコツのGP買ってレストアしちゃいます🛠🛠
背伸びは嫌いなので、自分の買える額の版画を買いましたー😍😍

帰りは、有頂天に行きいか下足入りラーメンを食べて帰宅😊


cbxですが、今週中に車検をお願いしてましたが、またもやトラブル発生😭😭もう、笑うしかないっす😭😭
原因は、キャブの3番目からのオーバーフロー😱😱
純正品買うか考えましたが、シオハウスさんでフロートパッキンセットを購入😊最近、やたらと部品でお世話になってます😍😍直ぐに届くしありがたいです🙇‍♂️🙇‍♂️


28日に、最終修理をしに師匠の家に行きます🙇‍♂️🙇‍♂️
8月には乗れる様に頑張ります👍👍
明日は、仕事なのでそろそろ寝ます💤💤