こんばんは😊昨日の夜から、師匠の家に一泊の合宿に行ってきました🛠

着いたのが、21時過ぎだったので、師匠行きつけの焼き鳥屋さんに😍😍
馬刺し

他にも食べましたが、画像撮り忘れました😅😅

オーナーが、元バイク乗りで話がはずみ、12時過ぎまで居ました(笑)俺は、酒が飲めないので、コーラ、ウーロン茶でした😊

帰宅する前に、コンビニに寄り買い出ししてから帰宅👌2時前から迄、師匠と話ししてましたー😁😁

cbxとも、久々に会いました😍😍


今日は、朝からcbx修理でした👍👍
左キャリパーのブリーダーのネジ山切り直し、左キャリパー、後ろキャリパーフルohしました🛠🛠🛠



ネジ山駄目になってるし、リアブレーキ固着してるしで、大変でした😱😱俺は変態です(笑)
最後に、チェーン交換が終わったタイミングで、師匠の携帯が鳴り、折り返したら陸自で😍😍審査オッケーとの事だったので👍👍今月に間に合うかも😍😍

車検後に、タイヤ前後交換してもらったら、試乗してみます😍😍

疲れたので、そろそろ寝ます💤💤