20代後半から 40代前半まで いの一番!に 




少年剣道の事を 考えていた  




どんなに 忙しくとも、少年剣道が最優先 



子供たちと 共に過ごして来た 




仕事は それなりに  して来た  




それなりに 楽しかった 





が‼️   






今みたいに 楽しくなかった  






今の仕事は 命がけだが 楽しい😍  






だから 日誌を 毎日更新する暇が ない 






仕事やる気無い時は 携帯せせって 日誌書いたり 



なんじゃかんじゃ してたけど 







今は とにかく 仕事が 楽しい💕💕 





日誌毎日更新せにゃんとばってんねー 




最近 植木市マニアな 私 




週末だけ 行われる 植木市に 足蹴なく通っている
{A16B18CF-3839-42DC-8103-30CA3213BA49}

{6E459FB4-746F-47A6-9A38-A68B6AFA7D90}

嫁は 勿論の事 娘2人 息子1人 孫3人 オマケに犬🐩のチャッピーまでも打ち合っても くれんけん 





植木なっと 植えて 遊びよる😨 





今期は 今週末が 最後だけん なんとしても 行かにゃんばい😉








どぎゃんでん よかばってん! 明日から 息子達 全国選抜に向けて 出発らしい😃



嫁も 来週始めには 他のご父兄と 共に 応援部隊で 行くらしい 




子供の頃からの夢 





日本一 目指して 頑張って欲しい‼️ 






んで、東京回って 秋田行って試合してくる らしい  





秋田なっと 行って見よかねー😵
{2281A468-354B-4DC2-B59B-C05E74A24410}

最近の マイブームは 植木イジリと 孫との テレビ電話