当時、ホームページなるものを 作成して 



1日の 入場者数を 競い合っていた




あの頃、まだ スマホなんて 無く  ブログなんてのも ない時代  




少年剣道に 命を賭けていたあの頃   今となっては 良い思い出だ❗️ 




ホームページを閉鎖し、しばらくして ブログなるものを作ってみた 




仕事は きちんとしていたが 空いた時間を使い 結構 毎日 更新していた




あれから …………    何十年経っただろうか?  





ブログの更新も ままならない😱




こぎゃんこっじゃぁ いかんとばってんねぇ〜






どぎゃんでん よかばってん  🤘






今度 衆議院解散したから 選挙がある😵





自民党だろうが、民主党だろうか 共産党だろうが、 希望の党だろうが どぎゃんでんよかとばってん 我が事ばかり 考えている 政治家だけは 




やめてほしい  






…………   選挙戦の事は 言わんで おこう🤗 




笑いたくなるけん




最近 仕事が 面白くって 仕方ない😆😆😆 






っか、ようやく トレーラーで ある程度バック出来るようになったから?
{CE1C8E95-444D-488D-8BB5-CD262CFF68AE}

最近 良く 先輩の田舎に 魚釣りに行く🎣





昔みたいに 磯釣りではなく 先輩の船で 行っている     




            が!💢




俺は 全く 釣れない💢💢💢💢💢💢 





今春の 甑島 未◯丸の祟りだろうか? なぁーーんも 釣りきらん  





やっぱ!未◯丸の祟りば 手打ち行って 追い払わにゃんとだろか?

さあ、仕事 頑張ろう