バカんごつ 雨は降るし、どこそこで 起こっている  地震😵  




今まで 地球に 対して 好き勝手して来た人間に対する 神様の戒めか?






後、何年 地球は持つのだろか?





さて、ここ最近の出来事としては☝️





まず、熊本市の中体連の応援に 行ってきた👍 





団体戦しか行けなかったが   教え子の 
               【そら】の 応援に行ってきた  



4人しか居ないメンバーの中 頑張っていた姿を見ていて ちっちゃな頃からの事思い出し 涙ボロボロだった   





これから 第3ステージで また 頑張ってくれるだろう💕   頑張れ   そら💕
{0C69F087-03B6-4F30-82ED-77F826533286}






別の日曜日  小学生の教え子連れて   魚釣り行ってきた🎣




私が病気して以来  彼等の稽古を見てやれず 




小学校の部活は 辞めたらしい😅




なんとか せねば👍   って お話のつもりで 魚釣りに行った




釣り糸を垂らしながら 色んな話しが出来  貴重な時間が取れた    し、  





釣りが 凄く 上手になっていた事  驚いた😱







また 別の日   仕事で 使っていた鋼材を返す為 朝早くから ◯◯トン車に 倍ぐらいのトン数の鋼材積んで 




暗いうちから 北九州まで行って来た😵😵😵😵





せっかく 取得した 大型免許💕
せっかく取得した  大特免許💕
せっかく取得した  牽引免許💕
自動二輪に、普通二種🤗    






パー に なる所だった😢  




っか  俺って 結構 免許持ってるかも😍😍😍
{18C937A1-4632-417A-ABCD-6176A7A7FD99}

さて、週末です   ジメジメだけど 頑張ろ