こんにちは🌞

梅雨になりましたね☔️

早速の湿度、、、

いかがお過ごしでしょうか?




先日



いつもお世話になっている

ミツイコーポレーションさん主催の

名古屋
ビューティーコングレス
2018

というコンテストがありました



毎年ラドンナからも

参加している

とてもレベルの高いコンテストです



栄店からは


ウィッグ部門にきっちゃんが✂︎


U-25 モデル部門にゆきほが🧜‍♀️


そしてトータルドレッサー部門という

ヘアとメイクを2人1組で行う部門に

あやのとENOが👯‍♀️


競技中の模様🤳



みんなこの日のために

むちゃくちゃ練習したし

準備もしてきました👏

そして協力してくれたモデルさんたちも

遅くまで手伝ってくれました😌



結果として

ラドンナのコンテスターの中から

受賞者はでず

とても悔しい結果でしたが

みんなの努力やこの日に向けて磨いた感性は

確実に今後に活きると思います💪



僕も沢山の素晴らしい作品を間近で見て

刺激たっぷりいただきました😙


やっぱコンテストって

いいもんだ☺️




みんなお疲れさま😌

モデルのみなさんもありがとうございました😌



LA.DONNA  SAKAE (ラドンナ栄店)

0522381221

ホームページ

http://ladonna.co.jp

ネット予約はこちらから

http://ws.bilei.jp/~ladonna/sakae/

↓Facebookもやってます

https://m.facebook.com/ladonna.sakae/

月曜定休 (祝日は営業)

受付時間  平日   11:0020:00

              土日祝  10:0019:00

Instagram :    takashikato.1228

http://instagram.com/takashikato.1228