こんばんは🌇


今回は男性に向けてのブログを🤗

女性の読者の方は

旦那さんや彼氏さん、
家族や友人の
男性を思い浮かべて

読んでいただければ幸いです(*´Д`*)



最近、男性の方でも

スキンケア

しっかりされている方や

意識が高まってきている方が

急増してます




スキンケアや化粧は女性のするもの、、、

という考え方はもはや大昔の概念



今や男性の方も

お肌や髪、頭皮に気を使うのが

当たり前のご時世なのです



ラドンナの男性のお客様でも

スキンケアアイテムを買われる方や

サロンでケアされていく方もたくさんおり

要望は以前より増えております




しかし男性の皆様!

スキンケアは

やったほうがいい
やるべき
やらなきゃ

と思われていても

「めんどくさい」

に負けてやらない日がある、、、

なんて事ないでしょうか⁉️



{D3215070-F97C-4C6B-94FC-7871C40B1F20}




その気持ち

めっちゃよくわかります😩



今までやってこなかったことを

毎日の習慣にしていくのは

とっても意識と努力が必要になります



なので

やったほうがいいとわかってても

やらないで終わってしまう、、、


これ完全に共感です



お酒呑んでソファでウトウトしてからの

お風呂くらいめんどくさい🛀

{0B5EAC88-F247-4F54-8D1D-7A2C390DD3B3}


この感情はなかなか強敵です🤔



なので

スキンケアにかける手間や時間は

極力カンタンかつシンプルが良い

という発想になります




そんな都合のいいもの、、、


あるんです!!

{CC1920EC-888B-4AFB-B5BE-A82D74DE829D}

ADJUVANT
クオリティ&ナチュラル
フォーオム クレンジングジェル

120g    ¥3900




この一本が

我々男性陣の肌を変えてくれます!!

{F9260AB0-95B0-448A-BB4B-B0C41FC5783E}


男性特有の皮脂汚れを

しっかりオフしながらベタつきを抑え

潤いを残すジェルタイプの洗顔料!




男性の🤚は女性よりも硬く、

力を入れてないつもりでも

強く洗いすぎてしまいがち!

それをジェル形状が優しくコーティングし

摩擦から肌を守ってくれるんです


だから摩擦による

肌荒れを防いでくれる‼️





さらに!!

このクレンジングジェルは

シェービングにも使えるんです‼️

{B4900A48-21B1-4200-9FDD-3234E72DC0FF}

スッキリとした洗い上がりで

お肌を清潔に保ってくれますよ♫



あれこれ使い分けするのが

面倒な方は

とりあえずこの一本から

始めるのがおススメです😁



{5F47771F-789B-49A5-A231-CD4AE353DE16}

併せて化粧水も使うと

更に効果的ですが、、、


まずは洗うものから替えてみましょう(*´Д`*)



これさえあれば

脱めんどくさいも夢じゃない⁈

肌の綺麗なカッコいい男で

いようじゃありませんか‼️




女性の皆様

大切な人へのプレゼント🎁なんかにも

おススメですよ♫




LA.DONNA  SAKAE (ラドンナ栄店)

0522381221

ホームページ

http://ladonna.co.jp

ネット予約はこちらから

http://ws.bilei.jp/~ladonna/sakae/

↓Facebookもやってます

https://m.facebook.com/ladonna.sakae/

月曜定休 (祝日は営業)

受付時間  平日   11:0020:00

              土日祝  10:0019:00

Instagram :    takashikato.1228

http://instagram.com/takashikato.1228