突然ですが

予防美容

という言葉

最近よく聞くことないですか⁉️


文字通り

予防を兼ねた美容法

ですね

、、、はい、、、

なんのひねりもなしの
そのまんまです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


年々変化する

髪質、肌質、体質
などなど、、、

これまでは変化するもの、
そういうもの、
って考えられていました

しかし現代の美容では

その変化を遅らせたり
改善したりできる!

と言われるようになりました


科学の進歩って素晴らしい(*´◒`*)


ということで

すでにいろんな部位に

変化を感じ始めている

わたくし自らが身を呈しての

『やってみようじゃないか』企画



今回は

{DEEF26EA-3EB1-4F50-839E-5D58EAD11334}

Aujua
オーセナム 
ルーセントオーラ

こちらを実践していこうと思います



そもそも

髪質などの変化の原因は

地肌の酸化
(カルボニル化)
と言われています

要するに活性酸素に対抗する力が

年々失われてくので、

酸化が進んでしまい

結果、髪質が変わるんですね


あぁ無情、、、


それに対抗する

抗酸化力を高める

アンジェリカエッセンス

が豊富に配合されている

ルーセントオーラを継続使用することで

酸化させない予防美容が

可能になるわけです‼️


それでは

LET'S  TRY  ‼️





き、効いてます、、、

完全に効いてます

しみわたっている、

アンジェリカエッセンスが。

動画にはありませんが

ルーセントオーラつけて

ドライヤーで乾かした後は

ふんわり乾き上がります


確かな手応え

これは嬉しい😆



どんどんおっさん化

変化を感じる前に

対策をしておくのが一番大切なんですね



これからいろんなアプローチで

予防美容を実践してくので

またご紹介させていただきますね


お楽しみに♪





ご予約はこちらから

↓↓↓↓

LA.DONNA 栄店 (ラドンナ栄店)

0522381221

http://ladonna.co.jp

月曜定休 (祝日は営業)

受付時間  平日   11:0020:00

              土日祝  10:0019:00

Instagram :    takashikato.1228