先日、ラドンナ栄店にてとある講習が行われましたニコニコ

それは普段行っている肌の在り方や基礎化粧品のことひらめき電球

人間の体の仕組み、お肌の仕組み、そしてお肌にとって
本当の安全とは何か?

とっても楽しく、実感をしながらの講習音譜

{ADF5EC58-C3C4-45EF-9C89-AEB44A4342A8}

アシスタントの田口くんの右手に
某メーカーモッコモコな洗顔剤の泡をつけますDASH!

そして1分後、、、

{9D54DF4A-A262-44C0-A6C5-BE712925204B}

なっ、、、‼︎

なにこの差は‼︎(;゜0゜)

実はこのメーカーの洗顔剤は汚れを取るだけでなく、保湿もし、肌に負担をかけない‼︎
なぜなら
人の体と同じ成分でできているから!

とにかくすごいのですポーン
田口くんの右手は白くモチモチに音譜

洗顔剤1つでこうも変わるのかとキラキラ

早速みんなで洗顔体験ウシシ

{83B35B38-9BFD-4372-855C-C8C350CB6C25}

モコモコの泡を

{947AAE0F-D829-4619-927A-35ECB298AB66}

こう!

{A8F9A873-C315-48E0-8A68-0A56516A9DD9}

そして

{66CB9576-CF9A-4E19-9CFE-9B15A8CFEE4E}

こう!!

{EA90D80A-08D5-4760-9B54-5F96AB631C16}

※どアップきついので自主規制しております、、、(-_-;)

乾燥しやすく敏感な僕の肌もモッチモチに照れ

とにかくすごいなとちゅー
是非とも使いたい、、、デレデレ

これが今回の素直な感想でありますにやり


長年付き合っていく自分のお肌にとって、
本当の安全とは何か?
考えさせられる講習でしたニコ
安心安全を追求し、突き詰めたコスメブランド、、、実に魅力的です( ´ ▽ ` )ノ

で、結局どこのメーカーやねん?って感じですが、、、

近日公開!
乞うご期待‼︎

皆様の期待を裏切らないとっておきのコスメブランドですアップ

お楽しみに‼️


ご予約はこちらから
↓↓↓↓
LA.DONNA 栄店 (ラドンナ栄店)
0522381221
http://ladonna.co.jp
月曜定休 (祝日は営業)
受付時間  平日   11:00~20:00
              土日祝  10:00~19:00