やっと、移転先が整ってきたのでコチラでも報告を。
長い間すみませんでした。


移転先はwordpress.com知ってる人には有名なサイトですね。


Studio1211Blog
http://takashi1211.wordpress.com/



ブログ内容はここのブログからニコニコ動画関連を除いた感じでしょうか。
主にレビューや色々な紹介をしていきたいと思っています。
ニコニコ動画もたまに紹介したいのですが、ニコニコ動画の埋め込みに対応していないサイトなので、どうなるかはわかりません。。

でも今までと同じようなスタンスですので、是非見て欲しいです。
サイトそのものも、シンプルで見やすくなっていると思いますので宜しくお願いします。

RSSを登録している方は、お手数ですがhttp://takashi1211.wordpress.com/に変えてくれると嬉しいです。

今までアメブロ版ブログを見ていてくれて有り難うございました!
これからも是非、宜しくお願いします。