(;0ω0)<これは酷い凄い


【ニコニコ動画】初音ミクが転がるアニメ

かわいい女の子が大股広げて大回転しています。
しかしその実態は、ただのオール物理演算3DCGアニメーションだったりしてました。
本格的男尻祭2010(sm13173789)の単品です。
  原曲: ローリンガール - wowaka
  編曲: しも
  音声編集: F78
  映像: 加速サトウ  
改造元の兄貴モデル製作者あかつにさんに敬意

エンターテイメント レスリングシリーズ VOCALOID Cinema4D 本格的男尻祭 ローリンガール転がってみた ブスリ♂演算 どう見ても事故 歪音エナ 加速サトウ



先日公開された【ニコニコ動画】【合体】本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - 【糞晦日】からの単品投稿です。
【ニコニコ動画】【合体】本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - 【糞晦日】でも随一のクオリティと人気がある部分と思われる作品なので需要は高そうですね。

この映像を担当した「加速サトウ」氏は1年前の【ニコニコ動画】【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】にも参加しており、お気付きの方もいるかと思いますが、1:10あたりから始まる、超高クオリティCGを担当した方でもあるのですよね。そのメイキング動画(【ニコニコ動画】【男尻祭】 Evans + メイキング)なども投稿しているので、興味のある方は是非。

しかし本当にプロ級のクオリティ。凄過ぎです(;0ω0)