(;ФωФ)<購買層が何を求めているか。それが変わったのも原因かも。


【ニコニコ動画】Jeremy's Review - Toyota Land Cruiser V8


【動画の説明文】
コメント非表示を強く推奨
2010/12/12掲載

Q:もしあの日のトヨタに声をかけるとしたら?
A:下手なレンジローバーの真似はやめなさい、と言う

ジョークはさておき、今回は褒め言葉が一切ありません

生き残りに必死なあまり哲学そっちのけになってきたトヨタ
そんな状況を表したかのようなクルマです

[使用したBGM ※Top Gearで使用された曲から選んでいます]
♪UNKLE - Natural Selection(アルバム『Where Did The Night Fall』) ※instrumental
♪Pivot - O Soundtrack My Heart(同アルバムより)

Blog:http://ambitious-but-rubbish.com/
Mylist:mylist/11147778

【登録タグ】投稿者コメント コメント非表示推奨 Jeremy's_Review ジェレミー・クラークソン TopGear 自動車 過去の栄光 思い出ブレイカー 戦犯は奥田


ニコニコユーザーのtopgearファンが楽しみにしているシリーズ「jeremy's Review」の最新版です。
今回取り上げる車は、我々日本人にもお馴染の車「トヨタ・ランドクルーザー」です。
ランドクルーザーと言えば、世界最強の4×4と言うイメージがありますが、果たしてモデルチェンジを果たした新型ランドクルーザーは、ジェレミーの目にはどう映ったのか。非常に興味深いですね。

しかし、相変わらず、この投稿者の和訳は神がかっていますね。著作権的にはアウトですけど、自分にとっては凄く有難い存在です。